きみはペットの作品情報・感想・評価

きみはペット2011年製作の映画)

너는 펫/YOU ARE PET/You're My Pet

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.1

「きみはペット」に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

3.6

可愛いし、笑えるんだけど、流し見で見る感じかなあ。女優さんのキムハヌル綺麗すぎて、きゅん。
やぎ

やぎの感想・評価

3.2
何度でも観たくなる!
韓流の作品は重たいものが多いけど、これは軽く楽な気持ちで見ていられる!
かか

かかの感想・評価

3.0
グンソクに盛り上がってた頃みた作品。なので、彼が良ければそれでヨシだった。
niwasaki

niwasakiの感想・評価

3.1
漫画を久しぶりに読んでみて、やっぱり面白いから映画でも観たいと借りた本作。
私はやっぱり漫画のスミレちゃんとモモが好き。スミレちゃんも、モモもマニアックなところまで作りこまれたキャラクターだからこそ、なんかクスッと笑えて共感もできた。
しかし、映画になると単純に時間が足りないらしく、情報量が足りずにキャラクター達の言動にちらほらと唐突感があった。
途中からは別物だと捉えるようにしてはいたんだけどそれでも置いてきぼりで残念。役者のファンの方が観るのには良いのかな。
それにしても韓国のバリキャリの服装はこんなにミニスカなの?ってビックリ!
年下男性の魅力が詰まった作品

髪の長い男性はやっぱり良き

何故がグンチャンは好きになれないw

モモがひらりんだったから鑑賞
いつかの記録。このジャンルの話の中で1番好き。日本版よりモモのダンサー感ある。たぶん韓国語の雰囲気がかわいさ倍増させてる。
もね

もねの感想・評価

4.0
キム・ハヌルのスミレちゃんと、
チャン・グンソクのモモは悪くないと思う。映画だと物足りないのでドラマでやって欲しかったな。
モモがすみれちゃんに後ろから抱きつくシーンはキュンとする。
蓮見先輩が変なゲイみたいで、原作のイケメンなのに間抜けな感じがなくて残念。この役は田辺誠一があってた。

カンハヌルも出ていますが終始、ダッサい服を着ていること。なんかよくわからないけど前髪が長い。そして最後のダンスシーンでは一人だけずっとテンポがズレている。
miku

mikuの感想・評価

3.9
年下男子かわいいって思った映画。笑
めんどくさそうだけどこういう恋も悪くない。
日本版より韓国版の方が好きかも。
prm

prmの感想・評価

-
ストーリーは滅茶苦茶。
けど当時はチャングンソク好きで、わざわざ映画館まで観に行ったな〜 (笑)
韓国映画特有のキュンキュン、、、!たまにはこういうのも良き、、!!
>|