きみはペットの作品情報・感想・評価

きみはペット2011年製作の映画)

너는 펫/YOU ARE PET/You're My Pet

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.2

「きみはペット」に投稿された感想・評価

青T

青Tの感想・評価

2.5
個人的には日本版の方が好き
映画という短い時間では難しい気がする
寺巡り

寺巡りの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

男はタクシーの空車と同じ。
待っても来なくて
諦めかけると
急に何台も押し寄せる。

どれに乗ろうか迷うけど
タイミングが大事よ。

この手の例え話はちょいちょい聞くけど、これも面白い。言い得て妙だ。

責任感の足らない後輩に言ったセリフ。
仕事中に、聞いてません、知りません、なんてみっともないわよ。
おぉ、そうだそうだ!
私も気を付けよ、背筋が伸びる。

仕事で足を引っ張る意地悪な後輩が、主人公の目の前で、主人公の昔からの憧れの先輩に色目を使って甘えるシーン見てたら、なんか泣けてくるわ。
そんな甘い声、どこから声出してるん?

主人公の女の子がめっちゃスタイルよくて、綺麗な足を惜しみなく見せてくれてる👍

チャン・グンソクが歌って踊って、彼を好きな人は良いと思う☆

無茶振り編集長が、一瞬古舘伊知郎に見えた🤣
hiromimori

hiromimoriの感想・評価

1.5
チャングンソクはかわいいけど今だと人権問題だな。キムハヌルが若くてフリフリのミニ着てる。
最近よく観ている、五年前位の韓国のバラエティーの『三食ご飯』にゲスト出演していた
キム・ハヌルが美しくて、またちょっと天然なところが可愛いかったので、キム・ハヌルを観たかったのと、私の部屋に中二病君が現れたこともありこの作品をチョイス‥

やってもうた〰️

わてみたいなものが観てはイケない作品でした❗それに、グンちゃんが
ぜんぜん可愛く見えない‼️(私はです)
キムタク他、髪を後ろで束ねる感じも嫌いでした❗アーティストとかが束ねるのとはまた違います(私はです)
グンちゃん、羽生結弦、本田真凜、AAAは私は無理ですわ〰️💦
(後の三組は映画と全く関係ないし、スケート強目)ファンの皆様、申し訳ございませんm(__)mあくまでも私個人的な感情ですので(^ω^)

ただ約10年前のキム・ハヌル
可愛い〰️♥️それで加点しました。
私もペットになりたい所存でございます。あと私のフェチな、美しい女性が韓国語で怒るシーン満載なのも良かったです(^ω^)

ストーリーはベタなとこも満載ですが、濃厚なラブシーンもなくコメディタッチで軽く観れます😃
はしも

はしもの感想・評価

3.3
とにかくグンちゃんが可愛い
歳を重ねて改めて見ると
捉え方がかわる。
あんな可愛いペット最高
うなぎ(グンちゃんファンが確かこう呼ばれていた)な女友達に連れて行かれて観ました。印象薄め( ≖ิ‿≖ิ )
キム・ギドク作品に出てるグンちゃんは気になるけど…。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/you-are-pet
こもえ

こもえの感想・評価

2.8
2020*005

モモは志尊淳くんなんですよね、私の中では。

連ドラと映画の違いもあるんだろうけど、うーん これはイマイチだったな。
水餃子

水餃子の感想・評価

1.5
チャングンソクは好きだけどこの映画は面白くなくて残念。設定に無理がありすぎ。首輪とかも変。
姫

姫の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

韓国版「きみはペット」。韓国映画久しぶりに観た。女子向けの軽~いラブコメ。ファッション雑誌の編集の仕事してるお洒落なキャリアウーマンっていう設定はお約束ですね。
ストーリーはありえないだろうっていう、少女漫画の世界~。

ウニさん可愛い....いや、正直はじめはあまり美人じゃないし、ちょっとお疲れ顔だし、老けてない?と思ったよ。でも、観ていくうちに、凄く可愛くみえる。雰囲気美人!可愛いは作れる!アラサーで親近感湧く感じ。キムハヌルさんの演技力でしょうか。
韓国映画のヒロインにしては、カリカリの強気過ぎない(日本の漫画が原作だから?)のも好き。

歌手のチャングンソクは見たことあるけど、俳優のチャングンソクは初見。この人、犬顔だね。冒頭でネイチャーリパブリックとチャングンソクが同時に出てきたり、地下鉄とかカフェビーン(?)とか何年か前に行った韓国旅行が懐かしかった。

原作漫画も読んだことないし、小雪&松潤のドラマも見てない(小雪&松潤苦手なんだもん)けど、この作品単体でお腹いっぱい。
>|