マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン2の7の情報・感想・評価

エピソード07
AKA I Want Your Cray Cray
拍手:0回
コメント6件
りょうすけ

りょうすけ

このコメントはネタバレを含みます

1/28 ジェシカと母親の過去、トリシュ薬中の過去、事務所の名前の由来、ジェシカが愛に対して否定的な理由、レザージャケットなど色んなことが明らかになった回。 ジェシカは大学?の時に付き合ってたスターリンという男を病院から抜け出した母親に殺される。 病院のシーンで2、3話くらいで出てきた元看護師のホームレスの女が出てきた。彼女が言ってた同僚の死も割とトラウマ級。 全てを知り許しを請う母親を許せないジェシカ。首に鎮静剤を打たれたところでエピソード終了
いいね!19件
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

過去回。 元カレ、スターリンがやりたかったバー、クラブエイリアスから探偵事務所の名前とってるんか。
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

前話で母親が出てきたが、彼女がどう今に至ったかの話。事故から5年後に目覚めた彼女は唯一の家族の生き残りのジェシカに会いに行く。スターリンと付き合っていたジェシカが利用されようとするのを止めるために彼を殺した。 ジェシカのトレードマーク的なレザージャケットはお店のショーウィンドウから盗んだもの。事務所の名前は彼が作ろうとしていたバーの名前。
メグアム

メグアム

過去の話。ジェシカのジャケットとか事務所の名前の由来。
いいね!3件
django

django

壮絶な過去話。 探偵事務所の名前の由来回収。
いいね!13件
おーちゃん

おーちゃん

過去編