マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン2の8の情報・感想・評価

エピソード08
AKA 楽しいことなんて無い
拍手:0回
コメント7件
りょうすけ

りょうすけ

このコメントはネタバレを含みます

1/29 ジェシカとジェシカの母アリサの会話の中で出た能力者専用の刑務所ラフトって「シビル・ウォー」でキャップ側についたバートン、スコット、ワンダ、サムが収監された刑務所か。あんな海の上にある刑務所なのに世間に周知されているのか。 ってか、「ジェシカ・ジョーンズ」のS2って設定自体は2018年?だとすると、キャップはすでに国の裏切り者扱いを受けているはずだし、その際にラフトのことがバレてる?でも、何話か前で子供がキャップのことを尊敬している発言もあったし、どうなんだろう。 ADD=今のADHD(注意欠如多動症) ヘレン・フランケンサーラー(1928~2011) https://qr.paps.jp/4SVlx マルコム、薬中からようやく抜け出せたのに吸入器を使ってしまう。まぁ、トリシュも元々薬中だったわけだし、薬物依存からはなかなか抜け出せないんだろうな。 ラストで事務所が何者かに攻撃を受ける。
いいね!16件
qpdcinema

qpdcinema

コスタ刑事に通報したけど、結局母と逃走。 マルコムも吸入してしまった。。 誰に撃たれた??
いいね!1件
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

母親と事務所にいたジェシカ撃たれる。 ジェリは治癒能力ある男性に会いに刑務所へ行く。刑を軽くする。 マルコムはトリシュに勧められ吸引器吸ってしまう。
メグアム

メグアム

よくわからんがお母さんと逃げることに。弁護士のネタを追うマルコム。治癒能力ある人に会いに行くジェリ
いいね!5件
django

django

普段からの行いが悪すぎて悪いタイミングで悪いことが起こってる。 教育的内容のドラマ。
いいね!16件
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

大人になれって言った直後に殴ったり、ヤク中経験者なのに「これは中毒性はない」って言われてあっけなく摂取したり、ゴミ人間にも程がある。 そんでクソしょーもない親子喧嘩。 なんかジェシカジョーンズずっとただの喧嘩を見せられてるんよな。 両親が怒鳴りあってる家庭の一人息子の気分だわ。 これ程までにクソなドラマ珍しいと思う。 ドラマあんまりみんからわからんけど、流石にゴミ。!
いいね!3件
おーちゃん

おーちゃん

何か何も共感できない親子