マーベル/ジェシカ・ジョーンズ シーズン2の10の情報・感想・評価

エピソード10
AKA ポークチョップ
拍手:0回
コメント6件
りょうすけ

りょうすけ

このコメントはネタバレを含みます

カールのことを全て話せばラフト行きは免れるアリサ。でもジェシカはカールを逃したい。 アリサとカールの絆はかなり大きいもの。 トリシュは薬中から抜け出せそうと思いきや、やっぱり難しそう。早速トリシュとマルコムの仲も微妙に。 ジェリのALSをシェーンが完治。シェーンを医療のために使いたいジェリ。誰にでもチャンスが必要。 シェーンはカールの患者ではなかった。 ジェシカ「やられた…」 →シェーンにそんな能力はなかった。ジェリはそれを信じたくない。 →イネズとシェーンが物を盗んで逃走 アリサに対して勝ち誇った気でいた看守デール・ホリデーの後を追うジェシカ。 →ホリーでに見つかり、警棒を奪い取って殴り殺してしまう トリシュとマルコムはカールの後を追う。 →トリシュはマルコムを殴って気絶させる。
いいね!16件
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

トリシュいらんことすなー ジェリ、イネズとシェーンに騙されてた。可哀想。 看守のホリデーやばい
APPLAUSE

APPLAUSE

このコメントはネタバレを含みます

せっかくマルコムがトリシュに協力してあげてるのに殴って車のトランクに押し込むなんてトラウマになっちゃうよ。 ジェリは病気治ったような気がしたけどまさかの詐欺にあっていた。部屋に帰ったら金目の物全てなくなってた。可哀想。
メグアム

メグアム

カールを逃がしたいジェシカ。カールを捕まえたいボロボロトリシュ。ジェリ、、、。凶悪?看守がやばい
いいね!4件
django

django

もうこのカオス感を楽しめるかどうかだよね。 楽しくなってきた! キルグレイブロスの一周目は全然楽しくなかったけどね。 トリッシュは弁護出来んカスだが。
いいね!15件
おーちゃん

おーちゃん

やはり共感できない( ̄▽ ̄;)