ポリティカル・アニマルズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ポリティカル・アニマルズ』に投稿された感想・評価

ロアー

ロアーの感想・評価

3.5

セバスタ祭23作目にしてラスト✨

この作品のセバスタは良いぞ、と聞いていたので最後にとっておきました😂

政治ドラマと聞くと拒否反応出ちゃうので身構えてたけど、どちらかというと家族…

>>続きを読む

スキャンダルまみれの元大統領を旦那に持つシガニーウィバーが、自身の大統領選に負けて、国務長官として政界入りするところからスタートする。まさにクリントン夫妻をモチーフに、ホワイトハウスの政治を渡り歩く…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.5
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12700266678.html
Hana

Hanaの感想・評価

-

何年か前にBS?で視聴済み。
気づいたらU-NEXTに入ってたああああ!

マニアックもしれませんが、ダン・ファターマン目当てです。
ウン十年前に「バードケージ」を見てから、ずっとファンです。
今で…

>>続きを読む
Nella

Nellaの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

これ最初字幕なし英語で見たんだけど政治の話だから、すっっっごい!!難しくて!!スクリプトも印刷したけど、英検準2級程度の英語力では何がなんだかだった。TJがマッパでピアノ弾いたり彼氏といちゃいちゃし…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

-
過去鑑賞
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.8

面白かったなあ。元大統領の政治家の妻であり、自らも重要なポストに就くシガニーウィーバーが主演。

キアラン・ハインズ氏はいつもこんな役だけど好き。元大統領で自信過剰で浮気性。実に良い。
シガニーウィ…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.4

2021年後期記録

セバスタ目当てで、いつもは全然見ないようなネタを。
せばすたさん最高、しか残んなかったな〜ww
政治家の話ってほんと理解に難くて。。。
なに考えてんだろうねぇ〜って…


ロバ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

せばすちゃん目当て!政治に疎い私には刺さらなかったし、6話打ち切りだからしょうがないけどそこで終わるん!?ってとこで終わってなんか消化不良。でもせばすちゃんがとってもキュートだったので何でもいいや肌…

>>続きを読む
rimeru

rimeruの感想・評価

-
記録
>>|

あなたにおすすめの記事