白夜行のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『白夜行』に投稿された感想・評価

芋頭
4.0
0
アマプラに入ってたから久々に鑑賞

20年ぶり?

小説、ドラマ、映画全てみるくらいには好きな作品だった

改めて豪華客演だなーTBSって感じ

雪穂ってこんな嫌なやつだったっけw
4.8
0

第一話で間違い続けた人生みたいな事をモノローグで言ってたと思うんだけど、ホントに間違い続けてた。でも彼らの境遇を思えば仕方ない選択のようにも見えた。この手のドラマでは主人公の選択にいやいやありえない…

>>続きを読む
4.2
0
めっちゃ殺傷能力があるハサミに違和感があったけれど、全体的には良作でした。
No120
3.5
0

小説がめちゃくちゃ面白かったのでね。

キャストは綾瀬はるか、山田孝之とどちらもピッタリと思いました。
子供の時のこの事件。誰がこの二人を責められるのだろうか😭この時に罪を告白していればこんなに辛い…

>>続きを読む
4.6
0

ずっと苦しい、引きずるくらい苦しい

原作とは別物でドラマならではの苦しさがあって森下佳子作品改めてすごいなと

影という楽曲がさらにすごい
柴咲コウがつくった歌詞でまたさらに苦しくなる

君が幸せ…

>>続きを読む
育ってきた環境って人格形成にめちゃくちゃ影響してるってることがはっきりとわかる作品だった、うまれてきた子供は環境を選べないよな(..)
ほんで武田鉄矢執着えぎぃ🧟‍♂️
lynn
4.5
0

国内ドラマで1番観ているであろう作品。
恥ずかしいことに原作未読。
でも挑戦することにしました。

共依存という下品な言葉ではなく。
恋人という 甘い言葉でもなく。
共犯者という 目に見えた言葉でも…

>>続きを読む
私は原作の方が断然好きだけど、映像化としては、このドラマは納得!夢中で全話視聴、駆け抜けました。
4.3
0
一気見。
辛い過去を引きずって、愛だと誓約をかけて突き進む。ただ偉いのは、後世には残さないようにしてること。
ふぅ
4.2
0

小説では、2人が実は共生していたのが刻々と分かっていく感じで、2人の心情はあまり読み取れず、不気味さが強かったけど、ドラマでは2人の愛情、親からの愛情、図書館のおばさん、刑事など、人情が多く描かれて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事