ウォーキング・デッドの1の情報・感想・評価

エピソード01
目覚めの朝
拍手:47回
コメント27件
うらちゃん

うらちゃん

このコメントはネタバレを含みます

7年ぶりに再鑑賞🧟‍♂️ え、、もう7年もたってた?そりゃ忘れるわぁ(笑) リック撃たれる🔫 入院してたリックだけど起きたら、ウォーカーだらけ。 そこで、モーガンとデュエインと出会う。モーガンはウォーカーになった奥さんを撃てないまま終了🥲 ローリとカールを探すために、アトランタへ向かう。 馬に乗り保安官の服を着たリックかっこいいい🏇︎🫶🏻 ウォーカーだらけの街に到着w慌てて戦車の中に隠れるリックに、グレンから無線が、、、
いいね!3件
mila

mila

このコメントはネタバレを含みます

最後激ヤバでしぬ お馬食べられてるし、主人公追われて詰みかけるしこんなん私なら死にたい ここで助けが来ちゃうのがドラマだねん 確かに続きが気になる
kkk

kkk

コロナ療養中に見てます リックのこれからの出会いはいかに?
しおり

しおり

このコメントはネタバレを含みます

あの点滴の外し方は絶対痛い 馬かわいそうすぎる🐎 US特別版、ラストの遠慮のなさ
oramon

oramon

懐かしいキャラいっぱいでてくる、、、 何度観てもこの目覚めは絶望しかないよな😭 そして、1体目のガソストの女の子ゾンビ🧟‍♀️ 彼女が1番印象深い笑
カズくん

カズくん

2023.11.26 もう何周かしてるけど、スピンオフとかも観たいから、そのために復習兼ねて😅 シェーンとか懐かしい😭
いいね!1件
Kento

Kento

導入が良いねえ!! かなり長いから正直どこかで 途切れると思うけれど ゆるっと観ていきます 保安官のリック 彼は犯人を追い詰めている際に 銃撃を受け、意識不明となってしまう それからしばらくして彼が目覚めると、世界はその姿を大きく変えていた… ある家族との出会い そして衝撃 馬ぁぁぁ!! 悪手of悪手でしたねアレは…… さてどうなるやら というかこの1話観て思ったけど 日本の某ゾンビドラマ あの展開はパ◯ってない…? でも"28日後"でもそんな展開が あった様な……? ゾンビものあるある……?
かちかち映画速報

かちかち映画速報

久しぶりに2周目。前回は吹き替えで見たから今回は字幕で鑑賞。 初っ端から絶望の連続で引き込まれる。
ホりんご

ホりんご

ついに手を出したんだけど、バリおもろいやん!
いいね!7件
まろ

まろ

Disney+だとs1-1だけオリジナルロングverがあったさいこうദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) 私の人生はここからはじまった🥹 もう見飽きたので英語音声英語字幕で観たけろ全く分からん❣️
michiko

michiko

前回はシーズン2の途中で止まっていたが再視聴する。初っ端から掴みが最高で、ドラマらしく個別エピソードにしっかり時間をかけて進行する。クリフハンガーも流石としか言いようが無い。
いいね!16件
うえお

うえお

街にやって来たらゾンビだらけ。辛うじて戦車に逃げ込むと、無線から声が。
いいね!7件
うんこっち

うんこっち

馬...🐴😭
いいね!1件
あれれんこん

あれれんこん

なんとなく見始めた。 心臓に悪い。どうなることやら
いいね!1件
ジャイロ

ジャイロ

ついに手を出してしまった。11シーズンとか‥ 正気か!?
いいね!5件
天飛

天飛

2023/02/22 記録 気になって気になって初めて手をつけました!
いいね!2件
むぎぽ

むぎぽ

初っ端から救いようなさすぎな
いいね!3件
に

このコメントはネタバレを含みます

リックおっきする だれもおらん モーガンデュエインに会う モーガンウォーカーなった妻撃てへん バイバイしてお馬さんで安全らしいアトランタ市街地向かう でもウォーカーいっぱいいて馬食われる、、 戦車逃げ込んで詰む 集落で妻ローリが友達保安官シェーンに寝取られとるw
いいね!4件
アンポンタン

アンポンタン

長年かけて、 シーズン11のファイナル迄見終わったんだけど、 ウォーキングデッドロスになり また、シーズン1から見始めてる! ウォーカーたちの 動きが最初はこんなに早かったんだねぇ〜⁉️ てか、やっぱ おもしれぇ〜🥳
いいね!5件
りゅか

りゅか

オススメされて、とりあえず1話と思ってみたら、その時公開してたシーズン3くらいまで一気見したなぁ。 今思うと病院からグレン達に会うまで無事だったリックは運が良すぎ。 馬……😭 ウォーカーの集団に出会ったらビビる。 ココは、つい水飲んでるエキストラ見ちゃう。 ウォーカーになってしまった妻を撃つ覚悟を決めたモーガンが印象的。
いいね!2件
きよ

きよ

記録。 2022/11/13 人気なのは知ってたけど シリーズが長すぎて中弛みしそうだなー と避けてた作品😅 でもやっぱり好奇心には勝てなくて 観てみることにした!
いいね!2件
ちばやん

ちばやん

特殊な設定のないシンプルな(バイオハザードとは180度違う)ゾンビドラマ。 同系統ものでは1番の出来かなと。
いいね!8件
おかもとらな

おかもとらな

少女ゾンビかわちい思ったより凶暴じゃなそうとおもったら最後は多すぎる
いいね!4件
池

シーズン5くらいまで見て断念したものの、どうやら先の方のシーズンがおもろいことになってるらしいので、シーズン1から再視聴することに。やっぱこの時期はゾンビが怖くていいなぁ
いいね!1件
はる

はる

そろそろシリーズが完結するということで、十年前にシーズン1だけ観て離脱してしまっていたウォーキング・デッドに改めて手を付けようじゃないかと! 冒頭のリトルガールゾンビからラストの戦車の中に逃げ込むシーンまで、この1話に関してはほとんど覚えていました。目が醒めたら世界が様変わりしているなんて想像するだけで恐ろしいですね! これから長い付き合いになります!よろしくウォーキング・デッド!
いいね!22件
不眠症の眠り姫

不眠症の眠り姫

2022/01/05 観了
いいね!2件
タナカブラザーズ

タナカブラザーズ

地球温暖化は深刻よ
いいね!2件