HRのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HR』に投稿された感想・評価

3.8
0
シットコムと言えば三谷幸喜!って言うくらいの素晴らしいドラマです。スピード感があり、全ての登場人物が個性的。演技力も抜群に良く好感が持てます。こう言うドラマを観たいけど日本にはあまり無いのが残念です…
雄樹
4.1
0

【勉強になった】

僕は三谷幸喜さんの大ファンで本作も見ていましたが、当時の僕はまだ9歳ぐらいなので深夜23時に毎週見ると事が出来ず、親が居ない時にボーっと見ていました。
それから高校生くらいにレン…

>>続きを読む
4.0
0
三谷幸喜フジテレビのシットコムドラマ
夜間定時制高校が舞台で面白かった。
香取くん目当てで観てた。

奥田民生「まんをじして」
タカ
4.8
0
これ凄く好きだったドラマで三谷幸喜作品の香取慎吾はいいんですよね
4.3
0

20年前から何度見たか分からないけど何度見ても笑える。
『新選組!』より前の三谷幸喜×香取慎吾作品。
同じく三谷幸喜×香取慎吾作品の『誰かが、見ている』がハマらなかった人もこちらは是非見てほしい。

>>続きを読む
mimy
3.8
0
DVDが擦り切れるぐらい見てセリフ基本覚えてた!三谷幸喜作品の面白さに触れたドラマだったな。香取慎吾始め数々の名俳優たちが沢山いて見てて楽しい!
Yuki
5.0
0
三谷幸喜の作品を
好きになったきっかけのドラマ

リアルに繰り広げられる展開が
すごく面白い

全員のキャラが濃くて
とくに鷲尾くんがいいね!
学校にピザ頼んじゃう回が忘れられない笑
miduki
5.0
0

2003. リアルタイムで見てました。

八木田さんの恋
淡島さん大いに語る
鷲尾くん捕まる
チェッキーさん
クリスマススペシャル

あたりが大好き。
でも全部神回!

轟先生の人間としての小ささと…

>>続きを読む
4.2
0

大好きな三谷さんの作品の中でもとりわけ好きな作品
出ている俳優さんはもちろん素晴らしく、
作品としてもとても軽快で世界観に入り込みやすく1話完結でありながらそれぞれの関係性も変化していき面白い。
シ…

>>続きを読む
405szk
4.3
0

三谷幸喜はやっぱり連ドラが最高なんです。1話20分くらいでスタジオ収録のシットコム。

最高のキャストで、どのキャラクターが愛おしい!
見れば見るほど面白くなる、最高のドラマです。超おすすめ。DVD…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事