傷だらけのラブソングのドラマ情報・感想・評価

『傷だらけのラブソング』に投稿された感想・評価

joly

jolyの感想・評価

4.0
高橋克典の歌うSTARSが渋くて大好き
定期的に聴きたい
中島美嘉はもちろん可愛い
業界から追放された音楽プロデューサーと非行少女が、様々な苦難を乗り越えながら歌手になる夢に向かって突き進んでいく物語。中島美嘉の歌手・女優デビュー作。
noris

norisの感想・評価

3.8

中島美嘉 の女優/歌手デビュー作となった2001年のドラマ。アメージンググレイスを歌うシーンからは才能発見の興奮が感じ取れる。脚本は尾崎将也。

当時上り調子だった加藤あい の姿が懐かしい。この人は…

>>続きを読む
羊

羊の感想・評価

3.2

再放送で久しぶりに鑑賞しました。中島美嘉さんのデビュー作という事と歌声が素晴らしかった事は覚えていましたが内容は殆ど記憶にありませんでした。今観ると非常に古臭い作風と中島美嘉さんの見た目とのギャップ…

>>続きを読む
中島美嘉(新人)←こんな時代があったのね!新鮮!て思った。そりゃあるか

若い頃から歌上手いんだなあ中島美嘉って🥺
途中まで。
見てられなくて離脱。


加藤あいの超大根演技、中島美嘉の棒読み、もさもさした高橋克典、良純もなんか…演技が硬くて浮いてる。

歌はいいけど、ドラマとしては無理だった。
うに

うにの感想・評価

5.0
これで中島美嘉を知った。こんな綺麗で歌える人いるんだって衝撃。なかなかいないビジュアルだったしすぐハマりました。
中島美嘉がアメージンググレイスを歌う橋がわりと近いので見に行きました。
そして私もそこでアメージンググレイスを歌いました。
moeno

moenoの感想・評価

4.3
これは中島美嘉じゃないとダメだった気がする。
昔VHSに録画してあったけどもう今はない。個人的めっちゃ好きなドラマ。
DVD持ってました。売却済。
作品としては、高橋さんを活かしきれてない感があるが、歌声は心に刺さります。
ラーメンは不味そうでしたwww
>|

あなたにおすすめの記事