傷だらけのラブソングのドラマ情報・感想・評価

「傷だらけのラブソング」に投稿された感想・評価

羊

羊の感想・評価

3.2
0
再放送で久しぶりに鑑賞しました。中島美嘉さんのデビュー作という事と歌声が素晴らしかった事は覚えていましたが内容は殆ど記憶にありませんでした。今観ると非常に古臭い作風と中島美嘉さんの見た目とのギャップが、なかなか衝撃的です。内容は至ってシンプルで、落ちぶれた元売れっ子音楽プロデューサーに人生絶望したヤンキー娘が才能を見出されて共にどん底から這い上がり成功していくシンデレラストーリーです。音楽業界への偏見を誇張した設定もサブスク、SNS時代の今ではもはやどっちでもいいおとぎ話なので、今の若い世代の方が見てもわからない世界観だとは思いますが、こういう時代らしきものがあったんだよってのを理解出来ればそれなりに楽しめる内容だと思います。

演者に関しては他にも書かれてる方がいますが、とにかく加藤あいさんの演技が酷くて気になります。酷いのにセリフと出番が異常に多い。恐らく当時、ヒロインの中島さんと同等かそれ以上に推されて(売り出されて)いたのかなと推測されます。中島美嘉さんはヤンキーから美少女が漏れてるくらい可愛かったですね。それであの歌唱力ですから、そりゃ売れますわな。高橋克典さんは今と変わらないあの感じで適役だと思います。あとは今は見かけなくなったり、亡くなられた役者さん達がちょこちょこ観られて懐かしかったな。若かりし頃の玉木宏さんや佐藤二朗さんがちょい役で出ていて驚きました。
中島美嘉(新人)←こんな時代があったのね!新鮮!て思った。そりゃあるか

若い頃から歌上手いんだなあ中島美嘉って🥺
まみりん

まみりんの感想・評価

1.0
0
途中まで。
見てられなくて離脱。


加藤あいの超大根演技、中島美嘉の棒読み、もさもさした高橋克典、良純もなんか…演技が硬くて浮いてる。

歌はいいけど、ドラマとしては無理だった。
もっちー

もっちーの感想・評価

4.0
0
中島美嘉がアメージンググレイスを歌う橋がわりと近いので見に行きました。
そして私もそこでアメージンググレイスを歌いました。
moeno

moenoの感想・評価

4.3
0
これは中島美嘉じゃないとダメだった気がする。
昔VHSに録画してあったけどもう今はない。個人的めっちゃ好きなドラマ。
ノブさん

ノブさんの感想・評価

4.0
0
DVD持ってました。売却済。
作品としては、高橋さんを活かしきれてない感があるが、歌声は心に刺さります。
ラーメンは不味そうでしたwww
はる

はるの感想・評価

2.5
0
中島美嘉ありきのドラマ。でも、それで良いのよ。
そうするだけの才能とカリスマが彼女にはあった。ドラマもそこをちゃーんと活かせてたし、むしろ、中島美嘉しかこのドラマの印象として残らないくらいの強いインパクトを、このドラマと脚本はお茶の間に届けてたよね。中島美嘉すごい。
このドラマで中島美嘉好きになったな〜♡
この大抜擢から消えずにずーっと息長く続いてるのは凄いと思うよ。
km

kmの感想・評価

3.5
0
中島美嘉がめっちゃこのころすきだった
かわいい
歌も今の声よりこの頃みたいな頑張ってる感のほうが好きー
中島美嘉出てなかったら3かも

あなたにおすすめの記事