お水の花道 女30歳ガケップチのドラマ情報・感想・評価・動画配信

お水の花道 女30歳ガケップチ1999年製作のドラマ)

公開日:1999年01月06日

製作国:

3.5

あらすじ

「お水の花道 女30歳ガケップチ」に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

4.6
0
※ドラマは時間的に観返すことが出来なさそうなので、過去メモを記録。


バブル全盛期、クラブパラダイスで5年もの間No.1をはっていたホステスの明菜だったが、今はバブルもはじけ、30代に突入し人気も急落…明菜を育て上げたオーナーの松嶋も倒れ、ガケップチに立たされたが…。



当時、このドラマにめっちゃはまってて毎週リアルタイムで見て笑って、ビデオで見てまた笑ってた。

それだけじゃなくハートフルな要素とのバランスもよく財前直見の捨て身のコメディエンヌっぷりが最高。

助演陣も皆楽しく、財前の相方役の戸田恵子におとぼけた新人ホステス原沙知絵、財前にぞっこんの阿部寛に、ホステスでのライバル一色紗英、ヤンキーあがりをやらせたら天下一品の井上晴美、成せば成る主義の佐藤B作、一人頑なに硬派なんだけどそれがかえっておもろい上川隆也。

全員最高。
nana

nanaの感想・評価

3.5
0
刑事ゼロに出てた財前さん見て、
これも懐かし思い出ドラマ。
上川さんもかっこよかった!
めっちゃイケボってやつ…
子供の時 再放送やってて
すごい好きだったんだよね。
お水のドラマとか好きだったー。
ドキュメンタリーとかも、昔はたくさんやってたけど、売り上げバトルとか時代なんだろうね。
ローランドとか出てきたけど、
咲夜涼くんとか好きだったなぁ。
アクアとか今どうなってるんだろ…
なんか急に色々と思い出した笑
ノブさん

ノブさんの感想・評価

5.0
0
埼玉TVで再放送中。財前直見のお水姿に惚れました。
お水の世界の常識のお勉強?にもなるかな?
今、主役をバンバンはってる役者が、ちょい役に沢山出てるのも、時代を感じますね
せい

せいの感想・評価

3.3
0
再放送で観ていたような気がするけど、これといって覚えていない。
こづ

こづの感想・評価

5.0
0
お水の花道!これめっちゃ面白い。

財前直見、上川隆也

かつてはナンバーワンホステスだった時代も今は昔。
お水の世界を明るく楽しく描いたラブコメドラマ。

瞳の中がハートでキラキラしてるのが可愛い〜
飴花

飴花の感想・評価

4.7
0
お水という夜の世界の中で生きる女性たち、彼女たちも普通の女であるということ。普通の恋愛をしたり、友達と遊んだり、複雑な問題を抱えていたり、そんな彼女たちがホステスという仕事を通して、成長してゆく物語。

幼い頃再放送で見て、そこまで記憶ははっきりしていないけれどとにかく、主人公である明菜さんがとてもカッコよくて憧れでした。強く逞しく生きる明菜さんだけどしっかりと女の子っぽい可愛らしい部分もあって、あのキャラが忘れられないです。今、思うと俳優陣がかなり豪華。また観たいなあ。…DVD化して欲しいドラマ作品です。
chiakiii

chiakiiiの感想・評価

3.3
0
再放送でよく見てた、知ってる同年代に出会ったことないけど割と好き
Meg

Megの感想・評価

3.8
0
凄い好きだった。

一色紗英さんが好き過ぎて、一時期まじであの顔になりたかった。