メッセンジャーの作品情報・感想・評価

「メッセンジャー」に投稿された感想・評価

ド田舎に住まう私は、まずメッセンジャーという職業が???
飯島直子可愛い。それだけで、内容よく覚えてません😅
mato

matoの感想・評価

3.0
自転車便にスポットを当てた映画。

車道をシャリシャリ漕ぎながら颯爽と走る姿に触発されて、自分も無性に自転車に乗りたくなった。

気になったのは、映画では車道中央を堂々と走ってるんだけど合法だっけか?
yoko

yokoの感想・評価

3.2
小学生の頃に見た懐かしの映画。
面白くて同じ日に二回連続で見たのを思い出す。
エンディングの久保田利伸の曲もカッコ良くて好きだった!
KEIKO

KEIKOの感想・評価

3.5
過去鑑賞記録🎬

懐かしすぎる作品!!
当時、メッセンジャーというお仕事がとてもカッコよく思えたなぁ✨
無愛想だけど仲間思いの主人公はどう見ても草彅剛ではなく木村拓哉を想定して書かれたのではないか? と今でも思っている。実際はどうだったのだろうか?
もちろん、本作の主人公、草彅剛の演技は素晴らしい。
脚本は緻密に練られており、貼りめぐらされた伏線、二転三転するストーリー、気持ちのいい登場人物たちはもっと評価されていい逸品である。
ホイチョイ・プロダクションズ原作、馬場康夫監督なので『私をスキーに連れてって』、『彼女が水着にきがえたら』、『波の数だけ抱きしめて』を好きな人なら温かい気持ちになれること間違いなし。

当時、パンフレットは登場人物たちの劇中で使用していた腕時計や服などと同じものを通販で購入できるカタログにもなっていてナイスアイディアと思ったけど、このやり方が定着しなかったのはそれほど利益が上がらなかったのかな?
YY

YYの感想・評価

4.2
初めて映画館で観た想い出の映画!笑
久しぶりに観たけど懐かしくて面白かった~(*^^*)
観たとき小学生だったかなぁ。マジでメッセンジャーに憧れたなぁ。
予想的中!
知人から凄く面白いと勧められ嫌々観賞!
とんでもないクソ映画!
歴代ワースト5に殿堂入りしました。おめでとうございます\(^-^)/
suzuki

suzukiの感想・評価

3.0
小学校低学年の時に何かの映画を観た時に予告編をやっていて、かっこいいなーーー観て観たいなーーーと思った記憶があるまま、ようやっと観た。古臭い。めちゃくちゃ。18年前だから当たり前だけど。内容は特になし。
美音氏

美音氏の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます


タイムマシーン3号さんのラジオがきっかけでツタヤレンタル🚴

前にも見たのに中身ひとつも覚えてなくてびっくり(笑)加山雄三さん出てるんかい!

つよぽんの「楽勝っ」は
14分、22分、52分、1時間、1時間1分、1時間2分、1時間36分、1時間37分、1時間39分、の計9回
(見返す用にメモったwwそして意外と少ない)

やべっちのJ-PHONE懐かしすぎ😂😂😂
>|