ブラックリスト シーズン8のネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックリスト シーズン8』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シーズン8はレディントンVSエリザベスとタウンゼントという構造。個人的には今までで一番グッときたし面白かったかも。

エリザベス…何て言えば良いのか…。正直、ずっとエリザベスの事が大嫌いだったけど、…

>>続きを読む

シーズン8までやっと終わりました。
ここまで来るとファイナルシーズンまで観ないとという気持ちが出てきます🤔

エリザベスの物語もやっと終わりになるのでしょう。
秘密を明かすシーンがありましたが、物語…

>>続きを読む

シーズン7まで見てたけどコロナ禍での撮影が難しくアニメ化されてたところが話はいってこず、放置してました。
シーズン8は前半リズが気配だけで全然でてこなくてモヤモヤしたけど後半一気に謎の解明が進みなか…

>>続きを読む
話が難しくて真剣には見てなかったけど最終話だけとてもとてもよかった。
あそこで殺さなくても死ななくても別人が死んでも泣く。
度々ある匂わせから、レディントンはもしかしてカタリーナ…?と思ったけど結局今回も正体は明かされず。カタリーナだとしたら脚本すごいな。第1シーズンの時に知ったら度肝抜かれると思う。
リズが犯罪者側になってからめちゃくちゃ嫌なストーリー続いてしんどかった
元捜査官でこれまでレイモンドとあんなに上手くやってきてたのに、急にすごい恨み始めて殺す!って暴れてて悲しかった
まさかのリズ死ぬの⁈
後2シーズンやのに死ぬと思わんかったー
てかレスラー今度はリズとやるって...
おいおいってなってしもうたよ

レディントンに甘え、人をなめくさり、モジタバイくんが楽しめにしてたクロワッサンを勝手に食べ、タフガイを気取るリズと、それを妄信的にかばうFBIに終始イライラ。良かったところといえば、リズが走馬灯のな…

>>続きを読む

2023/04/14
Netflix にて。

ずっと助け合ってきたチームの仲間を遂にリズが裏切り、情に訴えて利用するシーンも度々あって、見ていて少しイライラもして辛いシーズンだった。

特に気のい…

>>続きを読む

2話→カタリーナ。。。


3話→リズとレスラー💖
リズがブラックリストに⁉️


4話→ラストどんでん返し


6話→グレン役の俳優さん亡くなってたのか…💧
グレン追悼回でした


8話→レッドに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事