恋のツキのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恋のツキ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

テレ東/Netflix 木ドラ25枠


1~5話:一人称のナレーションでワコ感情を事細かに説明してくるからこそ、そのようにはまったく思わない自分との乖離に疎外感がつのる一方で、こういう優柔不断とも…

>>続きを読む
ゆみ

ゆみの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

年齢差のある恋愛だし、浮気するし、R18要素も多く含むから賛否ありそうだけど私はめっちゃ好き。

まず、作りにすごい拘ってるのが伝わってくる。毎回のドラマの最後に入る映画のワンシーンだったり。
映像…

>>続きを読む
セックスシーンが多いけど、深い。
記録
神尾楓珠えぐいなあー
前半の話はめっちゃ中学生に見えるし、後半はちゃんと高校生に見える凄いわ
この時の神尾楓珠何歳なんやろ?
魅力が詰まってる好み大人になりたくないなー
maigo

maigoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

シネコヤーーーー!?!?(行きたい映画館筆頭)
大丈夫なのかしら大丈夫なのかしらを繰り返していったけど本格的な「大丈夫じゃない」が訪れなくて平穏無事。想定外のハピエン。
たぶんテレビ放送されていたの…

>>続きを読む
33

33の感想・評価

2.6
ふぅーくん普通に可哀想だし当て馬としては魅力が、、、あと30代主人公も15歳がこだわるには魅力が、、、好きな部類ではないと分かっていたけれどやっぱりダメだった😓
あみ

あみの感想・評価

2.8
これ主題歌indigoだった気がする〜と思って見始めたら全然違くて、絵音くんが出てるだけだった。全体的に最悪、特にモラハラのフーくん、最悪
けんち

けんちの感想・評価

3.0

倫理観が自分と合わないのでなかなかのホラーみたいな感じがあった。

えちえちシーンとごはん食べてる時のあの不満わかる。ふうくんお前そりゃねーぜ。ってなるけど、だからってイコくんに行くのはどうなんよ!…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事