2度目のファースト・ラブ/20世紀少年少女(原題)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『2度目のファースト・ラブ/20世紀少年少女(原題)』に投稿された感想・評価

蓮

蓮の感想・評価

4.2
ずっと仲良しな友達っていいな(^^)

途中ダラけるとこもあったけどほとんど飽きずに見れた。24話は少し長いかな…。

大人気女優なのに。。??ということが色々ありすぎて、純粋にストーリーを楽しめなかったけど、少年時代の役にSF9のインソン君を発見した時は歓喜!💕もっとシーン増やして欲しかったわ😁お兄さんが、裏で記事…

>>続きを読む
観たのに全く記憶がない、、、、
って事はイマイチだったんだろう、、、
sakura

sakuraの感想・評価

3.8

「みんな誰かの初恋だった」
「私たちは違うね」

そんな女友達3人のたわいない恋バナが聞けます。まだ10話ですが、結構楽しいドラマです。

「応答せよ」シリーズ脚本家による、35歳独身の幼馴染女3人…

>>続きを読む
pon和

pon和の感想・評価

3.3
このお母さん役の人が好き、どのドラマでもいい感じ。
箸休めで見れるドラマ
ハン・イェスルがめっちゃ綺麗✨
だけどハン・イェスルの出てるドラマは面白かったことがない。これはまだましだった気がする笑
m

mの感想・評価

3.6
35歳設定は無理があるんじゃない...?と思いつつもやっぱり初恋って特別よね。再会した時の自分、周りの反応とか自分と重なるところがあってめっちゃ感情移入が出来た!♡笑 ...けど後半失速して途中離脱。
chipe

chipeの感想・評価

3.2

キムジソク主演で相手役はハンイェスル。

キムジソク贔屓だからか、甘い、ジンジンを月のように灯す役がとても嬉しかった作品。

人気女優が好きなアイドルと仮想結婚の番組を撮ることになったが、実はアイド…

>>続きを読む
acanthus

acanthusの感想・評価

3.7
ハンイェスルが美しい。
内容は濃くないけど、キュンがあり、気楽に楽しめます。皆様演技もお上手です。
ハンイェスル綺麗すぎるし私のタイプすぎる…キムジソクも好き好きだし、このドラマストーリーも好き好きだったから多分2回目見ちゃうわ……

あなたにおすすめの記事