ブレイキング・バッド SEASON 4の10の情報・感想・評価

エピソード10
復讐の杯
拍手:15回
コメント13件
さいじょう

さいじょう

ジェシーのこと好きやん
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

ガス、いいぞガス…!!!
いいね!4件
きりだんご

きりだんご

ジュニアを「ジェシー」と呼んでしまうウォルター。 税金払わず高級車買っちゃうテッド。 スカイラーが好きになる男は皆ダメダメなのか… そしてガスのカルテルへの復讐が始まる。 ガスはチキンの商売で成功してるのに何故裏の仕事もするのか? それはパートナーの敵討ちのためだったんだな。 ガス、解毒剤飲んで自らも毒をあおるって覚悟ありすぎ、格好良い。
いいね!2件
偲

メヒコでメス作りを始めるジェシー。 クラークをジェシーと呼ぶブリーフ親父、ジュニアが可哀想やわぁ。
YUIiii

YUIiii

鈍感なのかジュニアは捻くれる事もなく真っ直ぐで親想いな良い子に育ってて凄いな😮
いいね!1件
メタ

メタ

Like there was nothing in him. ・メスの作り方を教えるためにカルテルの工場に出向くジェシー。久々にかっこいいジェシー。 ・ウォルターJr.、ほんといい息子だよな。ずっとウォルターの味方してくれるし。 ・ガス!!!!彼の復讐。
いいね!13件
mar

mar

スカーフェイスでしょ
いいね!3件
m

m

ジェシーやるやん、、最初はただのチンピラジャンキーだったのに ウォルター完全にジェシー息子に重ねてるじゃん
いいね!2件
らき

らき

12/10
もりげし

もりげし

このコメントはネタバレを含みます

ガスが自らも毒を飲んだの、さすがにそのタイミングで吐いても助からないのでは?と思ってたけどよく見たら事前に別の薬(解毒剤?)飲んでる描写あったのね。 用意周到すぎる一族郎党皆殺し、ゾッとする〜!!
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ガスの復讐が華麗すぎる。 自ら毒を飲むとは。
いいね!3件
りょうすけ

りょうすけ

4/17鑑賞 ガスの恐ろしさがだんだん出てきたな〜
いいね!24件
Junpei

Junpei

ジュニアの健気さが感動的だが、同時に悲しくも思える(聞き間違いでなければジェシーって言っちゃった?)。ジェシーの振る舞いを見るガスやマイクの目も良かった。ガスが丁寧にタオルを床に敷いて毒を吐き出すのには少し笑ってしまった。
いいね!3件