ブレイキング・バッド ファイナル・シーズンの1の情報・感想・評価

エピソード01
汚れた金
拍手:10回
コメント13件
さいじょう

さいじょう

ついにハンクさん、やりましたな。 ウォルターが、ほんまにやばい
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

ハンク殺られそう。くれぐれも気をつけて…
いいね!5件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

ハンクが今まで騙され続けていたのは、ハンクが無能だからではなくウォルターがあまりにも変わってしまったから。 お前は誰だ…
いいね!3件
ayumi

ayumi

ついに。ハンクは真実を知ったときどんな風に行動して何を話すんだろうと思ってたシーン。 平然と嘘をつき続けるウォルターにジェシーがおかしくなっちゃった…
いいね!1件
メタ

メタ

I don't know who you are. I don't even know who I'm talking to. ・マイクの死についてウォルターを疑うジェシー。 ・ハンクはウォルターに疑惑をぶちまける。ついにぶつかるハンクとハイゼンベルグ。痺れる。
いいね!10件
m

m

歴史的なエピソード
いいね!2件
6l3o

6l3o

Netflixの表示とズレてる。
いいね!3件
らき

らき

12/11
いいね!1件
ばるでむ

ばるでむ

ジェシーがお金配りお兄さんになってしまった。。。
いいね!3件
ShinKato

ShinKato

ここまで、いつその時が来てしまうのかと思いながら観ていた。そしてついにその時が来た時、ハンクは怒りや複雑な感情をどう演じるのか、かなりのハードルの高さだろうし注目していたが、演技というより、セリフで視聴者を興奮&納得させたと思う。お前は誰だはヤバイ。
いいね!5件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

お金がなければ治療も 受けられなかったんだけど。うーん。 メスの質ウォルターがいなくなって 99パーセントから68パーセントに 落ちている… 足を洗ったからって。ねぇ。 いじめた人がもう反省してるからと 言っても被害者に終わりはない。 抜け殻ジェシー。 ホームレスにお金をあげたり 無差別に札束を投げ入れる。 平気で嘘をつくウォルターに虫酸が走る。 ハンクの言う通りお前誰だ。
いいね!8件
りょうすけ

りょうすけ

4/18鑑賞
いいね!16件
Junpei

Junpei

ついに迫ってきたハンクの捜査。ここまで的を射てるようで、外れてたハンクの推理もここにきてウォルターにたどり着いた。ハンクの「お前誰だ」は、ウォルターの変わりっぷりを象徴している。
いいね!7件