THE KILLING/キリング シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE KILLING/キリング シーズン1』に投稿された感想・評価

TOTO

TOTOの感想・評価

4.9

『その女、凶暴につき――』

「THE KILLING」はもう15年前になるのですね。
とにかく興奮したなあ。
このドラマと出会ってから、いまだデンマークものに目がない状態(ラース・フォン・トリアー…

>>続きを読む

暗い。主人公も特に魅力的ではなく、ストーリーも地味。このまま20話まで我慢できるか?と自問自答。この先、面白くなるのかもしれないけど、そんな予兆も感じられなかったし、次が見たくなる展開でもなかったの…

>>続きを読む
Saya

Sayaの感想・評価

4.5
はじめてハマったデンマークドラマ。

暗くてドロドロで後味スッキリしないのに、面白くてやめられない。
観始めると続きが気になって気になって眠れなくなるシリーズ。
PaybackFM

PaybackFMの感想・評価

4.5
二転三転して各話の引きが良い。変わった女性刑事が出るドラマは面白いのマイ法則を生んだ。

キリング26日間の本家版です

アメリカのリメイク版は観たことないけど、私はこれはかなり面白かった☺

ちなみにアメリカ版とは、ラストが違うらしいです

デンマークで最高視聴率を記録したとか✨
大き…

>>続きを読む
raga

ragaの感想・評価

4.0

回を重ねるごとに真犯人がわからなくなる犯罪サスペンス。なのに最終回は一応事件解決するけどモヤモヤは解消されない。あまりに入り組んだ真相は時系列として不自然ちゃうの?とツッコミ入れたくなるし、犯行の動…

>>続きを読む
LEEDS

LEEDSの感想・評価

4.5

女子高生の殺人事件。
何があったのか、犯人は誰なのか。
全員怪しく見えてくる。
そして、一旦犯罪に巻き込まれたら被害者だけで無く、被害者家族もこんなどん底を味わうんだ、というのがリアルすぎて辛い。

>>続きを読む
fun

funの感想・評価

3.4

リメイク版がとても良かったのと本家は犯人が違うという事だったので本家を見てみることに。
レンタルしに行ったらまさかの1巻が無くて、こんな前のをそうそう見る人はいないだろうからDISC紛失じゃないんで…

>>続きを読む

デンマーク最高視聴率を記録したという触れ込みで視聴。
最初は警察も鈍臭いし、スピード感もないしと思ってたら、容疑者が次から次へと現れ、どんどんハマって行きました。
結論からいうと面白いです。アメリカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事