あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む!のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む!の情報・感想・評価

あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む!2018年製作のドラマ)

公開日:2018年09月24日

製作国:

3.0

あらすじ

『あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む!』に投稿された感想・評価

けっさ

けっさの感想・評価

1.0
アクションシーンがダサ過ぎ。
みんなで喧嘩しようって時に、何でみんなタイトル写真みたいな、手術室の格好してんのか意味不明。
シリアスなシーンのはずなのにギャグにしか見えなかった。
Gonz

Gonzの感想・評価

3.0
24ジャパンの唐沢さんみてこのドラマみたらかなりビックリしました。主要登場人物が結構一緒で。おもしろかったです。
内容は、ところどころ臭い場面もありましたが、気楽に見えました。
後半は唖然の展開だった。仮面ライダーみたいな戦い方や最後に頭に当たるシーンとか。これで警察ものなんだから笑える。
隠れた迷作。
朝ドラの唐沢さんが大好きになって、彼の作品をさがしてたどり着いたドラマ。すごい、観て良かったです。高倉健さんの再来ここにあり! 「依頼を受ける。」と言う彼に魂全部持って行かれました^ ^

木村多江さんアクションかっこよかった!

こういう話は嫌いじゃないなぁ…

優雨は結局あまんじゃくの子ってこと?
旦那さん登場しなかったけど、ほんとに旦那さんいるの?

それにしてもあそこまで警察無…

>>続きを読む
なかなか良かったけど
中途半端でしょぼいアクションはいらなかったのでわ。
ラストの警察スーパー無能でクッソワロタwww

わかりやすいストーリーに、どこか古くさい演出。若い子にはウケないかなー。と思うけど私は好き(^ ^)
唐沢寿明ファンなので、評価甘めになってるのはあるかな。
唐沢さんのお腹が少しぽっちゃりしてるのが…

>>続きを読む
悪役に何の魅力もない、いつもの日本ドラマ
ラスボスを前に思い出でのろける主人公組もなかなか。
fonske0114

fonske0114の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

唐沢寿明のサスペンスということで観賞。

雨が好き男あまんじゃくと法を無視した正義を貫く仕事という設定で序盤の仕事をこなしていくシーンはよかったが、ラストにつながるまでの仕事が長くだるい。連ドラにし…

>>続きを読む
percy516

percy516の感想・評価

3.3
こんな時代によく地上波で映像化できたなぁーって感じの人が主人公。連ドラにしたそうな作り方だったけど、やめた方が良いと思う。
>|

あなたにおすすめの記事