ザ・クラウン シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・クラウン シーズン3』に投稿された感想・評価

シーズン3から俳優が変わった!!
クレアフォイじゃないの悲しいけど、マーガレット王女がヘレナになった!!!やばい!!
RS

RSの感想・評価

4.0

今回から配役が変わったけど、みんな顔似てるし話し方同じだからすぐ分かる、すごい。

女王がシーズン1、2の葛藤を経て女王業にもすっかり慣れて安定感がすごい、彼女が出ると安心する。
そんな中、視聴者以…

>>続きを読む
梅村

梅村の感想・評価

4.0
シーズン3以降は女王自身より周りの人がフォーカスされがち
それだけ安定した人だったということなんだろうなと想像する
オリヴィアコールマンの安定感が役にぴったりだな
o

oの感想・評価

4.0
今回も面白かった!
ただ演者が変わってしまうから、同じエリザベス女王に思えなかった、、他のキャラもそう。そこが個人的には残念だけど、面白いから次も観る。
haruka

harukaの感想・評価

3.0

エリザベス女王も年取って葛藤する場面が前シーズンと比べて激減して、代わりにチャールズ皇太子の苦悩がフィーチャーされた話が多かった。ウェールズに留学に行く回は、一番好きな回やった。

みんな年取って大…

>>続きを読む
chiezo

chiezoの感想・評価

3.0
すっかり中年になった女王
ストーリーは女王の周りの人々のエピソードが多くなってきたように感じる

2019年英国ドラマ。全10話。
オリビィア・コールマン、ウィル・キートン。

シーズン3から エリザベス女王役が交代。
落ち着いた佇まいで 上手く女王役を演じている。

アバーファン炭鉱崩落事故…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

4.1

シーズン1-2のキャストが好きだったから
キャスト総入れ替えで最初は置いつくのが大変だったけど、今のところやはり面白い

6話のチャールズの話は、
この回だけで映画として観れるな、と思った。

7話…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

4.0
キャスト総入れ替えで何度か挫折したけど慣れてくると面白い!

オリヴィア・コールマンはやっぱりさすがって感じ。
フィリップ、マーガレットの悩みは人間味があるしとっても切ない…
あーる

あーるの感想・評価

4.0

ストーリーを追った感想
シーズン3の舞台は1960年代。

・フィリップ殿下について
(疎遠の母親(アリス王女)との関係性、
69年のアポロ11号に感化される、など)
フィリップ殿下って単純に嫌われ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事