ウルトラマンダイナのドラマ情報・感想・評価

ウルトラマンダイナ1997年製作のドラマ)

公開日:1997年09月06日

製作国:

4.0

『ウルトラマンダイナ』に投稿された感想・評価

視聴しました。ホントに良い作品でした!ダイナは物語は面白いし、キャラが一人一人個性的だし、最終章は涙出そうなぐらい感動したしもう最高でした!

再見。アクションが見応えのある作品だった。序盤から怪獣へのローキック連打が目に留まって、「足元から崩すの、ダイナミックか…?」とは思いつつ、4話のダイゲルン戦でのジャイアントスイングをフルショットで…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

3.2

wowwowダイナ!力の限りダイナ!!

ウルトラマンティガの正当続編としてスタートした本作!
明るくポップでダイナミックなウルトラマンが誕生した!!

・つるの剛士のデビュー作!
・山田まりや等当…

>>続きを読む

一話完結なんだけど、スーパーガッツの
成長を感じれて良かったです。
常に明るく勇気を貰える作品なのに、最後がこんなに悲しい終わり方をするのがなんとも胸に来ましたね。
いつかアスカに追いつけるよう、僕…

>>続きを読む
名無し

名無しの感想・評価

4.4
変身アイテムは同年に流行ったバタフライナイフの影響か?
子供向け番組でそれはよろしくない
tt

ttの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

いやーこれ傑作だわ。人が人である意味。人が人である限り前に進み続ける、それこそが人。ウルトラマンとして光の彼方に行ったアスカ(ダイナ)だが、それでもおいていかれたスーパーガッツの面々はダイナ(アスカ…

>>続きを読む
天

天の感想・評価

3.5

アスカの真っすぐな性格のようにストレートで分かりやすい話と
明るいコメディが特徴。
(怪獣戯曲とうたかたの空夢あたりはよく分からなかったけどw)

楽しんで最後まで視聴したけどティガやガイアに比べる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ウルトラマンの設定全然違うのになんでティガの続編にしたんだろう?という気がする。個人的にはティガの方が断然面白いが、インタビュー等見ているとティガをシリアスにしすぎた反省で明るくしているらしい。

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

-

2歳の頃は内容を全く理解しないまま録画して永遠に見てたけど、25年経って改めて全51話イッキ見しました。幼少期の記憶って意外と残ってて、あまりの懐かしさにところどころ泣いてしまいました。青いマリモは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


・1週目鑑賞、視聴開始?
・2週目鑑賞、視聴開始2023/01/20〜視聴完了2023/01/30
>|

あなたにおすすめの記事