3% シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『3% シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

島から、シェルのメンバーが招待される。密かに島とプロセスの崩壊を目指す。
シリーズ完結篇

・真の主人公はジョアナだった。
・「家族から合格者が出たことない落ちこぼれのトレド家」って設定だが、合格…

>>続きを読む
島、シェル、大陸全員が人間臭くて良い。
100年以上続いたシステムを若者がぶっ壊すのってすごいな。

手の平くるくる選手権第1位はグロリア選手です!でも最後の最後で本当に大切なものに気付けてよかった。

多くのキャラの全員の回想や結末を描いた為にそれぞれの作り込みが粗く薄くなってしまってる、ちょっとだけ。

フェルナンドの一歳年下なのに全体通して周囲に迷惑かけすぎて子供なグロリア

シーズン4辺りの…

>>続きを読む
【アイランド侵攻編】
アイランド所属の人もそれぞれの
過去や思いが描かれているから
死ぬだけで少し寂しくなる。

シーズン4にして
真の主人公はジョアナだったんだと
気づきました(伏線あるけど)

最初から主人公っぽいミシェルに思い入れが出てこず、ジョアナの方を応援して見てしまってたのだが、ジョアナが主人公だったのかも。
主人公っぽいので死なないと思っていたミシェルの火葬シーンにはビックリ。本…

>>続きを読む
途中までは面白かったけど、終盤にかけて何が何だか😫
ミシェルしぬなんて、、、

なんだか最後が納得いかないとか感想を随分と目にするけども、アンドレがプロセスの実権を握って調子に乗ってプロセスのプロセス自体が崩壊していくあたりからもう結末迎えてる感じなんだから、最後はあのくらいの…

>>続きを読む

シリーズ通してこの世はどうやって生まれたのかリアルに学べてしまった
選民思考に陥って平等目指して戦争が生まれて、また秩序が乱れての繰り返し

シェル復活の唯一の愚策はグロリアを仲間に入れたことすぎる…

>>続きを読む

シーズン4はずっと1.5倍速してた...たまに倍速+10秒送り...(笑)
最初の頃クズじゃん...って思ってた人程意外とまともだった。グロリアみたいなの一番嫌い、いい子ぶった無自覚クズ....シェ…

>>続きを読む

ここまできたのに、おわりかたが、それ、???
キャスト誰か死んじゃった?ってぐらい詰め込んじゃってて勿体無い😭
というのも、みんな動機がなさ過ぎる
あんなに賢かった3%
勇敢だった人達、こんなにも哀…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事