QUEEN OF THE SOUTH/クイーン・オブ・ザ・サウス ~女王への階段~ シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『QUEEN OF THE SOUTH/クイーン・オブ・ザ・サウス ~女王への階段~ シーズン5』に投稿された感想・評価

fumi

fumiの感想・評価

3.5

正直『ナルコス』なんかと比べるとファンタジーみたいなもんだけど、だからこそもあり、次から次へといろんなことが起きるので、何も考えずにただ受け取っているだけで楽しめる系なので、鬱々としている時などにち…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結構長いが飽きなかった
ただ最後ポテがボアズに勝ったからハッピーエンドだけど殺される可能性もあった賭けに任せたハッピーエンドはそれまでテレサの死を偽装したりと練られたものだっただけにちょっと残念(ど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

終わり方はファンタジーだったが、それはそれでよかった。
最後のシーズンまで安心して観れる麻薬カルテルもの◎
ポテが幸せにしてるのかが一番の気掛かりだったから、割と満足な気持ち。
メキシコとアメリカ(…

>>続きを読む
smy

smyの感想・評価

5.0
ピーターの容姿×ジェームズの性格×津田さんの声🤦🏻‍♀️❤️‍🔥
すずこ

すずこの感想・評価

5.0
スリルが常にあって見始めると止まらない
色んな都市の建物や雰囲気も味わえてそれも楽しめた。
思い返すとカミラは個性的ですごくいいキャラだった。
最後は心に残る満足する終わり方だった。
最後まで飽きず一気見できるほど面白かった!
久しぶりにハマった!
ftheminion

ftheminionの感想・評価

3.8
 カルテルのドラマにしてはありえないファンタジーな最後だけどこれはこれでよかったよ。
シーズン5はあっという間に見ました。止まりません。
麻薬の金は決してハッピーにはならないドラマが多い中でのスッキリした終わりかたでした。

ついに完結した!!!

ダラダラ続けないで、ちゃんと終わってくれて良かった

s1の裏世界で生きる事に精一杯だったテレサから、人を支配して頭と力で裏世界を渡ってくテレサへの成長がとてもカッコよかった…

>>続きを読む
SSD

SSDの感想・評価

4.0

シーズン5まであっという間だった。

成り上がって権力も存在感も半端ないテレサ。
どの世界でもトップにいくにはその代償と犠牲と失うものも大きいのかも。
紆余曲折はあっても、闇の世界でも、信頼できる仲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事