ナルコス:メキシコ編 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ナルコス:メキシコ編 シーズン12018年製作のドラマ)

Narcos: Mexico Season 1

公開日:2018年11月16日

製作国:

再生時間:55分

3.9

あらすじ

「ナルコス:メキシコ編 シーズン1」に投稿された感想・評価

HSMT

HSMTの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

今ではド派手なイメージのメキシコカルテルがいかにして生まれたかってお話。
あっちにこっちにうまく折り合いをつけてたのに、みんな好き勝手言い過ぎ!!やりすぎ!!と眉間にしわを寄せる主人公。
残虐なメキシコカルテルのイメージとかけ離れた政治的な駒運びやファミリー内での探り合いがメインになるので、コロンビア編みたいな派手さを求めると肩透かしを食らうかも。
でも、我慢から解放された人間の恐ろしさがこのドラマのうまみかなと思いました。会話で探り合うって言うのが好きなので、好きです。
saodake

saodakeの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

フェリックスは賢い男なのに周りに振り回されまくる。
見てて同情してしまった。エスコバルとはまた違ったボスのあり方を描いてる。
ドンネトも顔芸が凄くてヤクザ映画に出てきそうな男。
麻薬戦争の裏ではキキのような善人が殺されまくってる現実があると思うと胸が痛む…。
メキシコ人の名前に馴染みがなくてキャラクターの区別がつきにくかったのが難点。
Haggywood

Haggywoodの感想・評価

4.1
0
パブロエスコバルやヒルベルトロドリゲスほど化け物じみた男ではなかったが、先を読むことに関しては最も秀でてたミゲルフェリックスが、どうしても人間臭い

対するDEA側がキキカマレナだけだったのが心細いし、スティーブマーフィーとハビエルペーニャのコンビに見劣りした

ラファとネトが良い味出してた
ゆう

ゆうの感想・評価

3.8
0
間違えてこっちから先に見てしもて後に引けん。コロンビア編早く見たい。
ポンズ

ポンズの感想・評価

-
0
すごく面白かったです!
評価とか気にしないでコロンビア編を見た人は見るべき!

コロンビア編よりも評価が低い理由としては、①ややキャラ負け、②やや過激度少なめ、③やや低調進行、なのかなーって勝手に思ってます。
だけど、実話に基づく話だけあって内容は非常に濃いものになってます。麻薬密売組織の実態が、実話ベースで如実に描かれてる様は「やっぱナルコス良いわ〜」と素直に思います。
あとは懐かしのコロンビア編の登場人物もそこそこ話に関わってきますし。
Mary

Maryの感想・評価

3.5
0
最初時間をあけて見てたけど、途中から一気見。
規模がすごいし、人の欲望の描き方がエグい。けど、それぞれの事情にもフォーカスされてて見応えがあった。
Tig

Tigの感想・評価

4.5
0
メキシコの麻薬産業の黎明期にフォーカスしている点で尊い。シンセミアってこっからなのかと唸ってしまいました。
sekiflower

sekiflowerの感想・評価

3.2
0
コロンビア編に比べると。。。


エスコバルやカリカルテルの映像と比べるとかなり静かなシーズンだったかなと。ほぼ史実って考えると、まあとにかく南米ヤバイって話ではあるけど。
こころ

こころの感想・評価

-
0
大好きなナルコスシリーズ。
コロンビア編ほど派手さはあまり無かったように感じたけど、やっぱり見入っちゃう。

んーフェリクスが、パブロとかカリの紳士達よりあまり惹かれないかも…って思ってたけど、ネトとかラファとか周りの人間もしっかり描かれててすぐメキシコ編に興味持った!
本当ラファはトラブルメーカー😂


最後の方は泣いた😢

麻薬カルテルではどこの国でも
一般的な常識や正義は全然通じないんだね。

そしてパブローー!声で分かったよーー!
ブラッキーまで!興奮したなぁ。
やっぱりパブロの存在感・貫禄は凄いなって思った。
toyosea

toyoseaの感想・評価

3.6
0
またもやメンバー多くて覚えられなかったけど、相変わらずおぞましいししんどい。
慎重に悪事を働く男が1番怖い
>|