ナルコス:メキシコ編 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ナルコス:メキシコ編 シーズン1』に投稿された感想・評価

コロンビアから舞台が変わってメキシコ編になります。
コロンビア編と比べて登場人物の立ち位置が複雑なため、初見ではわかりづらく、取っ付きづらかったのですが、人物関係が分かった上で2周目を見るとストーリ…

>>続きを読む


主人公も変わり、捜査官も変わり、国も変わるため全く違うドラマに仕上がってます。
関わっている人たちがあまりにも多いため、名前を追うのが本当に大変です。
でも、面白い。気になってサクサクと観れてしま…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

4.5
ちょっとエピソード5くらいまでモタついたな、大麻だけに
コロンビア編の俳優が何人か出てたのはよかった
あとはアメリカさん、暴れてください
Taiga

Taigaの感想・評価

4.0
何が怖いって、悪い事する人がたくさんいる事じゃなくて、悪い事する人で溢れてて悪い事した方が楽なの知ってんのに絶対に悪い事しない強い人がいる事だよな、何言ってんだろ
ゆう

ゆうの感想・評価

3.7

コロンビア編を見ている方はご存知だと思うが、中南米系のおじさんは顔が似てる上に名前が長いので、流し見や倍速にして見ると、気づけばストーリー迷子になっている可能性があるので注意。

観る側としてはどう…

>>続きを読む

コロンビアに続いてメキシコの麻薬戦争。大麻カルテルを創設し頭角を現した麻薬王と、正義感溢れる麻薬捜査官の物語。

コロンビアもそうだったが、メキシコも輪をかけて腐っていて、麻薬カルテルが警察を買収し…

>>続きを読む
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.6

I miss Peña and Steve but this season was good too!! I’m glad they didn’t change the opening song!!…

>>続きを読む
tonnt

tonntの感想・評価

3.0

知り合いづたいのメキシコ人に面白いドラマって聞いたらナルコス メキシコ編を教えてくれて…知らなかったが一気見。

メキシコ版 仁義なき戦い。
近代歴史で教わらなかったメキシコカルテル観れたが感情理解…

>>続きを読む

コロンビア編はキャラが立つ登場人物多しですぐにハマったけど、こちらはなかなかハマらず。ディエゴ・ルナ、童顔のせいか細いせいか悪役の貫禄がないな…と思ったけどフェリクスが痩せっぽちと呼ばれているところ…

>>続きを読む

ミゲル・アンヘル・フェリスク・ガジャルド
メキシコの麻薬カルテルを成長させたとはいえ、人間構築 いかがなの

メデジンとカリが絡み、コロンビアメンバー登場で、嬉しい嬉しいからの
パブロエスコバルゥゥ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事