ロングバケーションの4の情報・感想・評価

エピソード04
第4話
拍手:21回
コメント8件
もずめ

もずめ

姉でも弟を信じきれてないの笑う。 キスだけだったけど、キスも大事だよね。 潰しの効かない元微妙なモデル。 見た目が良ければ決まりそうなのは若い時までで、実際厳しいよなぁ。 今の時代ならインフルエンサーにでもなってるのかもしれないけど、それも年取ってもできるのは一握り…。
いいね!1件
モ

めちゃくちゃニタニタした 「ちゃんと生きたほうがいいよ」笑う
いいね!1件
ぷらこ

ぷらこ

山口智子節がつよすぎるww
いいね!1件
MariaElena

MariaElena

南と稲森いずみがちょけてるシーンでキムタクが「ちゃんと生きたほうがいいよ」って言うの爆笑したw なんか笑えるシーン多かったな🤣 そしてキムタクやっぱり初期の方が演技上手いね!!
いいね!1件
のぞみ

のぞみ

このコメントはネタバレを含みます

「恋愛の現役はとっくに過ぎたってこと」 恋愛の現役ってことばが刺さる。しっくりくる。
いいね!2件
ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

「なんのために夕焼け出てると思ってるのよ」 「この夕焼けあなたが出したんですか」 めっちゃ好き。 いくじなしとか、ほのじとか、めっちゃ時代感じる。涼子がズルい。
いいね!3件
ayane

ayane

キムタクの酔っ払い「おかえりなさーーい💗」だけで白飯100杯いける
いいね!3件
かな

かな

このコメントはネタバレを含みます

なんか複雑になってきた…。 でも、めっちゃドキドキするっ!! いいところで来週になるなぁ。 えーstay with me ってこと? でも、なんかあんまりお互いに好き合っているようには見えないよね。そんなもんか! そして、売れっ子カメラマンって、感じだよな〜。 その自然体の全力笑顔をとるのが難しいんだよな。海外モデルには笑顔はいらないというけど。あれは主役が〝服〟だからな。当然と言えば当然。(それも良い) 稲森いずみがどうしてこんなに色っぽいのか…好き。 現実は厳しいが。(そもそも、白無垢で逃げられたんだか逃げたんだかわからない上に、直後から将来有望系かもしれない売れないピアニストの若い男と同棲とか。よく思われる方が難しい上に、今までの経験値はモデルだけ…) まぁ、厳しいよね。せめて前職が活かせるものでないと…って、なると通販番組とかチラシモデルとかなのかな。(それもう断っちゃったわ) なのに、いつも明るく振る舞ってくれている…健気だよなぁ。 見習いたくても無理なレベル。 明るく前向きでいるのって表面だけでも本当に大変なんだからさー。
いいね!2件