王様のレストランの3の情報・感想・評価

エピソード03
ヤメてやる、今夜
拍手:23回
コメント9件
oche

oche

自分も化石の発掘したい
qpdcinema

qpdcinema

3つのWから5つのPへ 大赤字、首きり、面接 ぽんこつかに思えた禄郎、前職は商社の経理だった。 誰も辞めずにすんだ!
Gooooodvibes

Gooooodvibes

オーナーやるじゃん! あったかいねー。 耳かき好きな人いるよねー笑
いいね!1件
ワン

ワン

このコメントはネタバレを含みます

本当に解決策として適当なのだろうか。掃除はともかく毎日洗濯はきついと思う。
いいね!5件
Clary

Clary

このコメントはネタバレを含みます

前回の残りのwが気になってたけど、 5つのp聞いてたら、なんかどうでも良くなってきた 笑 リストラ候補考えるための面接。 みんなの前では啖呵切りながら実際にはゴマすりメンバー陣、 オーナー陣のダメっぷり男に笑う。
わかな

わかな

「これで2人は救われました」 いや、そうなんだけど…そうだよね!!!!!
ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

リストラのための面接回。 3つのWから5つのP 「何か聞こえるんですよ」「地下鉄だろ」 梶原善最高だな〜 一流の皿洗いってなんだよと思ったら動機が素敵! この時の山口智子まじ綺麗で可愛い
いいね!1件
湖土

湖土

このコメントはネタバレを含みます

化石の発掘!
まごころ

まごころ

俺も三条さんは辞めなくていいと思う。