奇皇后のネタバレレビュー・内容・結末

『奇皇后』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ピョルがダントツでかわいそう...😢
コルタの俳優さん、今回はいい役なのかと思ったら、お前、やっぱりか...

時代劇の悪役って心の底から憎たらしいので、結構本気でイライラした。そしてチャンウク氏の…

>>続きを読む

「私の国」に続き、歴史物。
Netflixでまもなく配信終了とのことで見始めた。
久々の長作で、見終われるか〜?と焦りつつも、話の展開に惹き込まれ、終了日前日になんとか完走!
途中しつこいぐらいの権…

>>続きを読む

以前、チチャンウクが出てるし評判が良いので、3話くらいまで見たけど挫折した。Netflixでもうすぐ終了とのことでこれを機に再度見始めました。やっぱり51話は長かった…。でも、割と展開が早めで今回は…

>>続きを読む
めっちゃおもろかった、長さあんまり感じひんかった、
ヨンチョル毒で死なんしぶとい。
ヨンチョル舌打ちが名シーン

ファンジニがコムンゴを教わる図…

チチャンウクを好きになってからずっと観たかったけど長いのと観られるタイミングがなく先延ばしになっていた
ファンジニが良かったし、元々歴史ものが好きだしハジウォン好…

>>続きを読む

最初は挫折しかけましたが評価が高いので頑張って見続けて良かった。

ワンユの男らしく一途にスンニャンを想い守る姿はかっこ良かった。
忠臣たちからの強い忠誠もワンユだからこそ。
パン内官、ムソンが特に…

>>続きを読む

最初どうかなー。時代がなぁ、見慣れないなぁと思っていた

今回の悪は凄い悪。押しがめちゃくちゃ強い。皇太后にも皇帝にも全く遠慮無し。

とにかく裏切り、裏切り。そして女性が強い。男の失敗をすんでの所…

>>続きを読む

長いぞー!
しかし、悪役も含めて全キャラが魅力的で飽きない。

女キャラだとタナシルリが好きだなーやることえげつないけど素直になれない乙女で可愛い。やることなすこと裏目に出て、報いでいつも寒さに震え…

>>続きを読む

なめてた。楽しい。
苦手なハジウォン主演。チチャンウクとチュジンモとの愛の話。だったけどかなりハマった。タルタル一択!で、こんなに長いのにやっぱりラストすごい端折る…タルタルの死、報告だけかーい!的…

>>続きを読む

ハ・ジウォンさんとても綺麗だしチ・チャンウクとてもカッコよくて絵が最高だった🥹
とてつもなく長い話ではあったけどたくさんの事件が一つ一つ面白くて一気見できた!
お互い相手を愛してるからこその気持ちは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事