奇皇后のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「奇皇后」に投稿された感想・評価

SAK

SAKの感想・評価

4.3
0
こんなに長いドラマを観たのは初めて
先が長いなーと思いながら観てたけど
思いの外あっという間だった。

ハジウォンとチュジンモの演技が
凄すぎて、凄すぎて笑
時代劇は何でもかんでも
口にすることが出来ない時代設定があるからこそ
演技がより際立つ気がする。

後半も10話ぐらいから
もういいわ〜と思っちゃうけど
最後はやっぱり感動して
泣いちゃったよね。
SheilaW

SheilaWの感想・評価

5.0
0
大好き!!音楽もストーリーも!!チャングムの誓いとかトンイとかいろいろ観てきたけれど、これと太陽を抱く月はストーリーがとても好き!ハ・ジウォン眼福。
起田

起田の感想・評価

4.1
0
自分の為なら裏切り当たり前、人間の汚さ、汚れの無い人間こそ切り捨てられてしまう。苦しい
cherinn

cherinnの感想・評価

4.0
0
とりあえずハ・ジウォンの美しさが素晴らしすぎる。そして、しんどい。話はとてもおもしろくて次から次と止まらなくなるが次から次へと妬み、復讐が止まらなくて心落ち着きません(笑)結果みんな死んで自分自身も脱け殻状態になりました。高麗王のワン・ユがほんとにかっこいい。文武両道でスンニャンへの愛が止まらず切なかった。そしてみんな大好きタルタル殿。頭脳明晰、冷静沈着、低い声と愛おしい前髪(笑)最高です。涙を流すシーンはとても美しかった。。チチャンウク演じる皇帝は、頼りないけど憎めなかったなー結果スンニャン愛が止まらなかった。話を通して思ったことは、権力と金は怖い。あと、最終話の雑な収拾、、、そこは残念だったなー詰め込みすぎというか疲れちゃったのかな?って感じでした。壮大な切ないラブストーリー。出演している人全員が魅力的でした。女性はみんな美しく、男性はコミカルさもあり強さもあり迫力もある。丞相が死んでからは惰性でみていたが、しんどくある意味ロスになるほどのドラマでした。
sherrygirl

sherrygirlの感想・評価

5.0
0
何回でも観られる。
自分を守るためには戦わなくてはいけないと考えさせられる。
カン

カンの感想・評価

-
1
記録

「キャリアを引く女」からのチュ・ジンモ祭り

カッコ良かった…
ガガブー

ガガブーの感想・評価

4.2
0
ヒロインが美しい、との意見が多い。
もちろん同意であるが、武則天を見てしまっているので、美貌争いの点ではファンビンビンに軍配をあげざるを得ないかな。

しかし男優陣はなかなかのもの。
悪役含め、いずれ劣らぬ美貌・風貌の粒ぞろいだ。
モンスケ

モンスケの感想・評価

4.3
0
とても長く、残酷なシーンもあり挫折しそうでしたが
全部見て本当によかった!

壮大過ぎるラブストーリー。
実際はどうなのか?韓国の歴史も調べ、すっかりハマりました。
おススメです。
日々溶

日々溶の感想・評価

-
0
26話まで視聴
力尽きた…
これから新羅への想いを抑えて、女の戦いになる感じ。。。


最初は面白かったけど、宮廷での戦いはあまりにもスンニャンが有能すぎた笑
それと皇帝があまり好きになれず。

取り敢えず評価は保留で、
気が向いたら続きを見ます(*´꒳`*)
Kaorinon

Kaorinonの感想・評価

3.9
4
完走しましたー!チ・チャンウク様出演。まー次から次に敵が😅昨日の味方が即裏切り、とにかくしぶとい💧ほんと、スンニャン安らかに😌←死んでない笑 それよか、急にプライムビデオが英語表記に💦これの直し方どなたかしりませんか?😭
>|