毒島ゆり子のせきらら日記のドラマ情報・感想・評価

毒島ゆり子のせきらら日記2016年製作のドラマ)

公開日:2016年04月20日

製作国:

再生時間:24分

3.8

あらすじ

「毒島ゆり子のせきらら日記」に投稿された感想・評価

百

百の感想・評価

-
0
セーーールフィーーッシュと
だーーきーーしーーめさーーせてーーがすき
あっちゃんは可愛すぎるし、渡辺大知は好きすぎるし、バカリはやっぱり最高すぎるし…!!当時これを流し見してた自分は一体何が好きやったんやろう…?

「いつまでやってんだお前らバカか」外野からみたら滑稽なもんやな。それでもちょっと憧れちゃうけどさ。
話し合いシーンは絶妙にバカリのコントに見える(笑)でも同時にみーちゃんを思い出しちゃう。

仕事も一生懸命で、素直に誰かをすぐ好きになる、ゆり子魅力的すぎた。

抱きしめさせて、曲だけ先に聴いてたけど、チャラン・ポ・ランタンももが歌うの切なすぎたよ…
yarn

yarnの感想・評価

4.7
0
過去鑑賞。

前田敦子のため。

私も思う前田敦子像が最適に
当てはまって、最高だった。

お仕事を一生懸命してるのも好きだし、
恋愛に奔放なのも生き生きしてて
みてて面白かった。

2回観て2回とも徹夜でぶっ続けて
観ちゃうくらい止められなかった。

でもまた観たい。
これ観て前田敦子のイメージが変わった。とっても魅力的。
ちゃらんぽらんの曲もめっちゃ好きだった。
泥沼不倫にだけはなりたくないと心から思った🥺
Yum

Yumの感想・評価

2.5
0
不倫ですね
新井さん、実際もまじであんな感じなのかなってくらい現実味ある演技
なにわ

なにわの感想・評価

5.0
0
不倫は良くないってことはもちろん当たり前だけど、このドラマがほんとにほんとに好きだった。
アマプラで観れてたけど配信打ち切りになっちゃったのは悲しい……女だし、同じ状況になりかけたことがあるからゆり子の気持ちすごく痛いほどわかるし、小津さんみたいななんかとてつもなくエロくて悪い大人って本当にいるんだよね……あと何があっても見捨てず助けてくれる友達も。
主題歌も挿入歌も好きだし出演者みんな好き。バカリズムみたいな弁護士もいるもんね。
AKB時代のあっちゃんがあんまり好きじゃなかったんだけど、この作品見て好きになった。色々当時の自分とそっくりだな〜と思いながらあっという間に見終わってしまった。笑
個人的に新井浩史容疑者は好きですよ、色気があって。
おこめ

おこめの感想・評価

3.3
0
前田敦子がセクシーで可愛い。
生々しい感じもアイドルから
女優へステップアップした感じがしてよかった。
ニッタ

ニッタの感想・評価

5.0
0
新井浩文×深夜の昼ドラ っていうのが良かった
犯罪者以外のクズなのが良い

前田敦子の生々しい感じも好き

あと渡辺大知が胸キュンポイントをちゃんと作ってくれる
きなこ

きなこの感想・評価

-
0
なんか昔好きだったなー、とふと思い出しました。
キャストがぴったりではまってた。

あなたにおすすめの記事