デザイナー 渋井直人の休日のドラマ情報・感想・評価

「デザイナー 渋井直人の休日」に投稿された感想・評価

つな

つなの感想・評価

3.5
0
渋井直人がイタイ、イタすぎる…!なのに次もまた見ちゃう…!

渋井さん何だかんだ言って杉浦に優しいし、杉浦も実は渋井さんのこと尊敬してるし、いい関係だなぁ。
tafelanatomie

tafelanatomieの感想・評価

5.0
0
Blu-rayボックスを買った記念にレビューする。

渋井さんのように生きたい。
渋井さんの言葉がしみる。

ハラワタが煮えくり返ってても
悲しみに打ちひしがれても
「全然平気!」って笑顔で言いたい。

本はモノだと思う。
モノには感情が宿る。
いつまでも色気のあるものを作りたい。
本当に良いものは人の心を動かす。

ラスト3話で出てきた言葉は今でも金言として残っている。

Nulbarichの『Sweet and Sour』は穴が開くほど聴いた。Nulbarichの楽曲を全部聴いたけど、それしかハマらなかった。

舞台がめっちゃ近所だったのも思い入れが強まった理由。

渋井さんのように生きよう。
歩くチブ

歩くチブの感想・評価

3.8
0
令和版男はつらいよ

なんといってもサニーデイ・サービスの恋におちたらで踊っちゃう光石さんでしょう。こんな上司いたらいいな。
顔で笑って心で泣く、52才。哀愁の中に漂う気遣いがかっこいい。うまくいかない人生ほど、いろんなものに気付くことができるのかもしれない。配役素晴らしいです。
ACO

ACOの感想・評価

4.5
0
最高に好きな感じ◎渋井さんかわいすぎる。。!渋井さんと杉浦くんが踊るエンディングシーン最高w音楽も全部良きです***
きゃす

きゃすの感想・評価

5.0
0
ほんと好き
見るたび渋井さんのこと好きになっていく
光石さんテレビで見かけるたび渋井さーん!!ってなる
切ないおじさんの話
manami

manamiの感想・評価

4.0
0
おしゃれで優しいけど、なんか残念な渋井さんが最高だった。

オープニングも好きだった。
NICERICE

NICERICEの感想・評価

3.3
0
なんだろ、面白いと言えば面白いし、別に見るほどでもないと言えば見るほどでもないとも思う。

主人公の程よい気持ち悪さを楽しめたら見てられるかな。
花

花の感想・評価

4.2
0
光石研さんちょーいい。
岡山天音くんのあの気だるい感じ好きだった。そして2人の関係性がとても良かった。

毎回見てるこっちが心が折れそうになりかけて辛かったりしたけど、楽しめた。
うーん続き見たい!
うめまつ

うめまつの感想・評価

3.4
0
途中まではデザイナーあるあるも面白くてゆるゆる楽しく観てたのに、カモメが苦手過ぎて後半は苦しかった。あの絶妙にダサい服、ペコちゃんみたいな上目遣い、待ち合わせで見せるピースサイン、焼き鳥屋の「皮!皮!にげろー!」。。思い出すだけで鳥肌立つ。天然に見せてめちゃくちゃ強かな女だよ。「えいえいおー!」はやめてくれ。他のキャストは全員良かった。光石さん尊敬。天音君天才。池松君胡散臭い。アレグリ可愛い。モード内田頑張れ。
のぞみ

のぞみの感想・評価

3.8
0
とてもおもしろかった。いつもどこか不憫で勘違いな渋井さん。欅坂にハマったり、語ったり、アシスタントのポンコツ具合、杉浦くんと渋井さんの絡みは笑えるものばかり。毎週待ち遠しく、たのしめた。
>|