デザイナー 渋井直人の休日のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「デザイナー 渋井直人の休日」に投稿された感想・評価

makoto

makotoの感想・評価

4.6
0
優しさに溢れるドラマ

デザイナー渋井直人の休日という名の通り、渋井直人という人の生き方が描かれている。

渋井さんはデザイナーでありながら、人だなと思う。

遭遇する出来事自体、業界人みたいだと感じるが、そこで感じる渋井さんの気持ちは共感できる。

それでも、渋井直人は怖気付かない。そこが、このドラマの最大の魅力。

渋井直人のコーデも面白い。最近の日本のドラマであまり好きではないのが、男性の格好が衣装すぎること。

でも、このドラマは、本当に光石研が着ているように感じさせる。
石並

石並の感想・評価

5.0
0
光石研さん可愛すぎきゅんきゅんドラマ
毎回起承転結ちゃんとあって想像できるオチなんだけどそこへ向かってコミカルに愛おしくもっていく光石さん流石すぎる。
アシスタント杉浦君の絶妙な距離感もたまんないし、出てくる女の子たちキュートすぎるし………なんでリアルタイムで観てなかったんだろう!

TSUTAYAプレミアムで一気見したけど、オープニング好きすぎて飛ばさず毎回欠かさず観た。(アイス持った光石さんの口パクかわいいが良き)
エンディングの演出も好き!
luckoji

luckojiの感想・評価

4.0
0
面白い。
デザインしてる人なら尚更面白い。
久しぶりにサニーデイサービス聞きたくなった。
compoce

compoceの感想・評価

3.9
0
あー渋井さん!かわいい!
原作も面白かったけど
ドラマ版もいい!光石研がいい!
音楽もしゃれとる。
ピータードックにコーヒー飲みに行きたい週末である☕️
NAO

NAOの感想・評価

5.0
0
めちゃくちゃ面白かった、渋井さんちょっと痛々しいけど応援したくなる、大好き
岡山天音かっこよすぎ。。
みんなに是非みてほしい。!
uneo

uneoの感想・評価

4.1
0

このレビューはネタバレを含みます

グラフィックデザイン業界あるある、なドラマ。事情を知っていればこそ楽しめる部分が多いけど、毎話ごとに個性的な人たちが登場する展開がよかった。とくにアシスタントの杉浦くん、絶妙なキャラと表情で面白かった。モード内田、アレグリが揃った職場はめっちゃ楽しそうで、あんな雰囲気のいいデザイン事務所ならずっとがんばれそうだな、という理想型。オススメ。
寒いオシャレおじさんだけど、優しくて温かい渋井さんがすてき
ドラマの前半で大体美女に恋して勘違いしてキモいこといっぱい言っちゃって、後半で玉砕して「あ〜!なんであんなこと言っちゃったんだろ!死にて〜!」っていうワンパターンが繰り返されて面白い。
毎回美人女優が出てくるのも最高。
あと杉浦くんもいいキャラ
7話で池松壮亮演じる普段はクールなマスターが、スケベ感丸出しで彼女とイチャイチャしてるシーンが大好きでそこだけ何回も見た。
ん

んの感想・評価

3.5
0
最初の方は渋井さんさむすぎる!!!みたいな気持ちになっちゃってゾワゾワしてたんだけど、 最後まで見たら結局大好きになっちゃったな この不器用さ
杉浦くんの距離感がめちゃめちゃ好きだった さいこう
こんな職場だったらまいにち充実しちゃう
mimi

mimiの感想・評価

4.2
0
光石研さんが本当にお洒落な人だから、渋井直人役がハマっててとても良かった。
岡山天音くんもこういう役合うな〜
chaco

chacoの感想・評価

3.4
0
光石さんがさすがです。他のキャストもとても良い。
デザイナー渋井直人の周りには嫌な人いないんじゃないだろうか。優しいんだけど、なかなか決断もできない、惚れやすいそれも親しみがわく。
>|

あなたにおすすめの記事