今回も大なり小なりな出来事が各々にあり、まさに『人生』って感じの内容。
もう心が動きまくりだったわさ。
最終話のまさに最後、ちょこっと出てきた45歳のビッグスリーのシーンなんて、リアルで「えぇぇえ…
このレビューはネタバレを含みます
The last episode, the last scene
What the fuck that does mean?!
I mean Toby was there when everyon…
家族愛、兄弟愛、子供達への愛、孫への愛などなど色々な愛が出てくるシーズン。
我が家の出産の時と重なって泣いてしまった。
ドラマ同様に車にチャイルドシートを説明書を見ながら苦戦して取り付けたのも思い出…
やっぱりちょっと間延びが否めへん🤨
同じ事の繰り返しというか、これでもか.ᐟ.ᐟってくらいの問題と課題ばっかりでシーンによって飛ばし気味で見た😥
前シーズンに感じた、ジャックの存在が薄くなってきた…
このレビューはネタバレを含みます
今シーズンは期間を開けながら
観てたので記憶が抜け落ちてるけど、
ついにコロナの話が入ってきてグッと
最近の話…ってもう4年前?!という
2度驚き。時の流れが早すぎる。
遠距離に出産に仕事や子育て…
マディソンこれから愛を育んでもいいと思うけどな〜愛されて結婚しても良くて空気なんだから笑まぁ、どちからがいいかなんて時が経ってみないと分からないけどね〜
ラストのケイトはなんですか⁈
あれ音楽の先…