AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章のドラマ情報・感想・評価・動画配信

AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章2021年製作のドラマ)

And Just Like That...

公開日:2021年12月29日

製作国:

再生時間:37分

4.0

あらすじ

『AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章』に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

我慢できなくてレンタルしました!!

3話から面白い。
1、2話はあんなにキラキラしてた人達が世間から少しズレてる感じとか暗い話なので、ちょっとガッカリ感。

ミランダが結構酷い😭
50近くになって…

>>続きを読む
KOU

KOUの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

オリジナルシーズン以上に好きかもしれない。
歳を重ねて見た目も中身も今が1番魅力的に見える。
キャンセルで急にいなくなったビッグ。
それによってこんなにもビッグによったストーリー展開になるとは。
キラキライケイケ感は少なくなったけど、それでもだいすき!
サマンサ帰ってきて😭


そしてこんなふうに…
・チェのスタンダップがおもんなさすぎて、もはや『ジョーカー』のホアキン・フェニックスだった

・要介護になったキャリーが小便を撒き散らすエピソード、これSATCからの視聴者ついて来れる?
SATCと同じではいられない。と思いつつも内容が重くて、以前の様にポップに楽しめない。会話のテンポ感やファッションは以前同様なのでファンとしては嬉しかった。
janis

janisの感想・評価

4.0
等身大、共感、安心感。一緒に年を取っていて、みんな同じなんだなと思えた。
yukiy

yukiyの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ビッグの死には衝撃で悲しかったがやはりsatcはsatcだった
ホント好きだわこのドラマ

このレビューはネタバレを含みます

過去の作品は、全て観ておりまた、ドラマ化されてたのは知っていたが、観てなかったが、久しぶりに観たら、知ってるキャストが知らぬ間に、年を重ねていて、懐かしくもあり、ハリーが全然変わってなく前よりすこし…

>>続きを読む
EMI

EMIの感想・評価

-

サマンサがいないし、キャリーが背負う出来事が重いし、多様性を取り入れようとしてるからか、昔ほどのキラキラ感とかイケイケ感はないなって感じた。
そりゃ50代半ばなんやから仕方ないか。
でもそう考えると…

>>続きを読む
kano69

kano69の感想・評価

2.6
あーも大好き。そしてまじか!!

歳を重ねても可愛くて綺麗で魅力的
>|

あなたにおすすめの記事