THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン4のネタバレレビュー・内容・結末

『THIS IS US/ディス・イズ・アス シーズン4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

一番始まりが謎なシーズンだった。
現代の話なのは確実だけど、これは一体誰と関係してるの…?!とそわそわわくわく。
またもや徐々に紐解かれていき、ジャックの親が分かるにつれて涙。
ケヴィンとニックのや…

>>続きを読む

2020年にシーズン3を見たぶりだったので、記憶を辿らずに見ているとなかなか難しく、見たこともない登場人物に思考が追いつかず、相関図を検索して確認した。

ちんぷんかんぷんになるほどの過去・現在・将…

>>続きを読む

やっとやっとシーズン4見た。シーズン3からかなり間空いてしまったな…細かいところ忘れてる部分たくさんあったけど、見ていくうちに、そうだそんなことあったな…って徐々に思い出してきた。もうガッツリ未来出…

>>続きを読む

1話の誰?から始まって
未来が見えちゃいましたが
どうやってこうなるのか
楽しみに観てました😄
ランダルの大変な一週間は
心配になりましたね😰
レベッカの件でランダルの押し方が💦
お母さんを心配して…

>>続きを読む

どのシーズンでもほぼ必ず涙流しているドラマ
久々に続くシーズンを観て
また泣いてしまった

新しく登場した人物や世代の物語が
展開して広がりながらも
主軸はブレず、でも見事に世代を越えたリンクを感じ…

>>続きを読む

未来へと大きく動いたシーズンだった…良くも悪くも😭

ベビージャックがとにかく可愛いしこれからの成長が楽しみ‼️👶

レベッカがアルツハイマーだと診断され、治験を受けるかどうかでジャックとランダルが…

>>続きを読む


永遠に観てられすぎて困る

まさかのマディソン 笑
マディソン友達にはなりたくないけど好きだよ
ベビージャックの撮り方なのか演技なのか
本当に凄い
天才赤たん役だよベストアカター賞受賞だよ

繋が…

>>続きを読む

They have to be patient. They have to wait out the bad years... Believing that there is a better ye…

>>続きを読む

いや、もうランダル酷過ぎ。
人の罪悪感につけ込むなんてないわー。
ケヴィンとのケンカも最悪すぎた。
どう仲直りするの?

ニックのエピソードは良かったな。
椅子を投げた日が人生最良の日ってぐっときた…

>>続きを読む

第一話なんてほぼ知らない人で、再生するの間違えた?って思うくらい😂

トビーはとってもいい夫なのに、ケイト酷すぎ。
「あと2秒で離婚の危機」じゃねーよ、少しは歩み寄れ。

ケイトのお友達の子もいろい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事