ロマンスが必要2のネタバレレビュー・内容・結末

『ロマンスが必要2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

三角(四角)関係でぐるぐる。出演者が魅力的で共感するところも。昔見たドラマだぅたけどあまり覚えてなく新鮮に見た。
1も2も破れる方の男性がいい人すぎて切ない。

この前のシーズン1というか無印というか
が割とライトでトントンと話が進んでいくし

3人それぞれの展開も観てて良かったので
そこそこ楽しめて

この2も期待して見始めたが

最初からなんか、違和感と…

>>続きを読む

ロマンスが必要3を見て、とても楽しかったので、こちらも見てみようと思いました。

最初はソクヒョンの気持ちが全く分からず、なんてひどい男なんだ、自分の気持ちも言わず何かあったら殻に籠るばかりで、本当…

>>続きを読む

幼馴染2人の淡い恋の物語。王道ラブストーリー

ソクヒョンとヨルメが事あるごとに喧嘩を繰り返し、仲直りしていく姿が見てて辛かった。実際の恋愛でも起こりそうな問題がたちまちあり、共感できる部分が多くあ…

>>続きを読む

キムジソクファンとしては納得いかない終わり方。ヒロインに1ミリも共感できなかった。いみわかんねー。

イジヌクが色白美肌唇ピンクみたいな王道韓国俳優の風貌とちがうのでちょっと新鮮やった。ジソクも口は…

>>続きを読む

うーん…
メインカップルの恋愛観に、イマイチついていけず。
そもそも、リビングで繋がってる2軒の家に住む元カップル、って設定からして異常なのに、その後の展開も、無理があり過ぎる。
そして最後の最後、…

>>続きを読む

後半特に号泣!!!
泣きっぱなしでした!!!
二人ともの感情描写がしっかりあったのでどっちにも寄り添えて、恋愛してる気分で一気に見ました!!!
まずラブシーンが美しいですし、キラッキラさせ過ぎないナ…

>>続きを読む

主役の女性の性格がキツすぎて好きになれなかった。
男性の方は、魅力的。何故突き放すのか疑問やったけど、あんな理由があればわかる気もする。
コーヒー屋さんの店長が可愛そうだったけど、彼と出会った事で知…

>>続きを読む

三角関係で振られる方の人本当にいつも可哀想、、ってなる〜
最後の方まで良い感じだったのに結局ダブル主演が結ばれちゃうの辛い、、でも主演のイジヌクさんありえんカッコいいから何も言えない、、振られたキム…

>>続きを読む
1よりさらに面白かった。ジフンの方が絶対いいよー、ジフンにしとこうよーと思いながらみた。ジフンかっこいい。

あなたにおすすめの記事