その時、ハートは盗まれたのドラマ情報・感想・評価

「その時、ハートは盗まれた」に投稿された感想・評価

全員演技ヘタなんだけどそれがまた良かった時代

内田有紀がおとなびたちょっと悪いコを演じる

主題歌、冬の終わりが良かった

もう一度見たいけど★5の価値は全くない
LUKESIS

LUKESISの感想・評価

3.0
0
観てた~!懐かしや☆
スヌーピー。
内田有紀がかっこよくて、好きで当時ヘアスタイル真似してたw
体育の授業で生徒に点数付けるの馬鹿馬鹿しいとか先生に反発して去るシーン覚えてる。
はっち

はっちの感想・評価

3.3
0
まだそこまでキムタクがブレイクしてなくて一色紗英と内田有紀のキスシーンがあったような記憶
Relishi

Relishiの感想・評価

4.0
0
北川悦吏子作品で唯一好きなドラマです。
この脚本は素晴らしいし、描かれる女性たちもピュアな心を深く持ち合わせている。

早紀のような孤立した大人びた高校生の雰囲気は、若かりし頃憧れの気持ちを持ちながら、同世代は観ていただろう。
そのくらい魅力的な寂しい女の子として描かれている。

同性愛の気配がある作品だけれども、十代ならではの純粋な性への興味や、友情と愛情の曖昧な揺れ動き、そして裕子の持つ少女性の中に、早紀へ向けられた母性の表現など、非常に優しく切なく描かれています。
子供の頃、ハマってたドラマ!!

一色紗英のスヌーピーだらけの部屋に影響されて、私もスヌーピー集めたなー!!

また観たい!!!
うめまつ

うめまつの感想・評価

3.4
0
内田有紀が一色紗英に「このイヤリング、やっぱり髪長い方が似合うからあげる」みたいに言うシーンがなんかやたらドキドキしたな。
KeN

KeNの感想・評価

1.8
0
これまた懐かしい。
この頃の一色沙英の美少女感は良かったなぁ。ボーイッシュな内田有紀も可愛かった。