乱反射のドラマ情報・感想・評価

『乱反射』に投稿された感想・評価

白夜

白夜の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

あらすじを読んで「観た記憶がある…」と思い記録。
当時は、小説が原作ともその作者が貫井徳郎とも知らなかったけど、去年あたりから積極的に読書するようになって、貫井徳郎の本もよく読んでいる今考えると納得…

>>続きを読む
Mmmmm

Mmmmmの感想・評価

3.5

妻夫木さんのひさびさいい人役で良かった。
サクッと見て、リアルな感じに、こんなことも起きるよなーと見ただけ。
夫婦のやりとりもリアルで良かった。
やりきれない怒りを夫婦で乗り越えられてるのをみて、う…

>>続きを読む
eka

ekaの感想・評価

-

いろんな人の
「これくらいなら大丈夫だろう」「これは仕方がない」という
とても身勝手な行動が積み重なり事故が起きてしまう。

歩道脇の樹木が強風で倒れて、2歳の子に命中してしまい死亡してしまう。
本…

>>続きを読む

ブッキーが出てるだけで映画みたいになる不思議。なんか豪華。
後味は良くないけど、物凄い考えさせられて引き込まれるドラマ。(録画してたBDディスクがバグって途中途切れたのがマジで腹立たしい…笑)
人間…

>>続きを読む
むー

むーの感想・評価

5.0
結構見ててきついし、辛い。
子供がいるとなおさら。胸糞。
ただ、それがリアル。
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
原作の筆力が素晴らしいだけに、、、
残念というより、「できないなら、すなっ!」と思ってしまう⤵︎

全てのエピソードがあってこそのあれやこれやなのになぁ、、、
イイハナシ風に締めてるけど最後まで胸糞すぎる
井上真央と妻夫木聡しっくり来るのに初共演とは
おか

おかの感想・評価

3.7

何気ない日常の行為が、予期しない形で人を傷つけたりするかもしれない。そんな事の責任は誰にあるのか。

自分が体を張れば損をする。人任せにすればうやむやになって責任を逃れられる。

役者さん達の演技が…

>>続きを読む

何の悪意もない普段なら気にも止めないような些細な悪事、その連鎖が不幸な事故に繋がる不条理……被害者夫妻の目を通した群像劇とも言える深い物語でした。
何気ない自分の行動の一つ一つがそんな不条理に繋がっ…

>>続きを読む
なんかすごい悲しかった。
誰も悪くないんだけど、誰かを責めたいみたいな。
>|

あなたにおすすめの記事