アガサ・クリスティー 無実はさいなむのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アガサ・クリスティー 無実はさいなむ』に投稿された感想・評価

Adele

Adeleの感想・評価

2.5

めちゃくちゃ面白かった
ここ最近観たドラマでベスト5に入るくらいの面白さ&よくできた作り
正直、ビル・ナイとアンソニー・ボイル目的で作品自体はさほど期待していなかったのが良かったのかも

1950年…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

3.7

うん〜〜このアガサドラマシリーズやっぱり面白い!
俳優陣も良かったし、閉鎖空間でのミステリーがさすか極上すぎる。
素晴らしい。

最後もめっちゃ怖かったな……
原作と違うとはいえ、私はこっちでも作品…

>>続きを読む
親のエゴや欲で子供達が裕福な生活とはいえ何だか可哀想。登場人物みんな性格悪くて面白い。ドロドロしてました。犯人のあの人クズやなぁ。

登場人物全員がいわくありそうな雰囲気がムンムン漂っていて、犯人探しがとても楽しかったです。
2話3話と進んでいくうちに、1話で散りばめられている伏線が、綺麗にそして思いがけないストーリーと共に拾い集…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.8

面白かった。3話と短いけど最終話での伏線回収までの構成が見事でした。
とてもシンプルなんだけど、全然疑わなかったわ。別の人疑ってたわ、なんでだろww

それにしてもママがさぁ、もっと子どもたちにわか…

>>続きを読む
botanics

botanicsの感想・評価

4.6

めちゃくちゃ面白い。全員が容疑者、これぞザ・ミステリーって感じ。こういうの大好き。クリスティのねちっこい人の描き方はやっぱすごい。読んだことない作品だったが原作通りなのかな。
ちょっとおどろおどろし…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

3.7

「なぜエヴァンズに頼まなかったのか?」を観てから、アガサ・クリスティ原作のミニドラマシリーズにハマってます。
しかも、ビル・ナイおじいちゃんにマシュグも出ていて、こんなの観るしかない!

はじめのう…

>>続きを読む
マシュー・グード、めちゃくちゃハンサムなの知ってるのにこのキャラクターだと性格が捩れに捩れてて全然かっこよくみえない 俳優ってすごいんだなあ……

3回読んでも犯人と動機を忘れて毎回新鮮に驚いてしまうエコなミステリファンことわたくし、とりあえずアガサ・クリスティの映像化作品は問答無用で再生することにしている。
衣装や内装、映像の質感などしっかり…

>>続きを読む

ビル・ナイかっこええ〜
サラ・フェルプス脚本のクリスティドラマ、コレ入れて3本見たけど、どれも面白かった!

演出も今風の怖くてスリリングな展開。絵的にも魅せ場が多い。

どいつもコイツも怪しくて先…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事