アガサ・クリスティー 無実はさいなむのネタバレレビュー・内容・結末

『アガサ・クリスティー 無実はさいなむ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作がすごく好きでドラマ版も観てみたかったので視聴。なんかあまりにも原作と違うのでビビったけど(特にいろんな意味でカーステン)ドラマ版はドラマ版でかなり好き。原作より胸糞悪いのも良い。確かにそこ親子…

>>続きを読む
キャスト全員良かった✧ 映像も美しい🩵
アガサ・クリスティは王道で、やっぱり良い❤️‍🔥

エラ・パーネルのヘスターと、アリス・イヴの
グウェンダが特に可愛かった♡

ラストはミスマープル版のドラマより好み。

しかし、皆の前で自白したであろう犯人をあの様な状況にするには実行したあの人以外にも他に見て見ぬ振りした協力者が何人かいそうでその辺を描ききってほしかった。…

>>続きを読む

超人的な探偵に頼らない日常に起こりそうな事件を描いたミステリー。

原作未読ですがBBC版があったので鑑賞。
相変わらずのクオリティ。超人的な誰かが謎解きをしていくのではないからこそ、本当に起こりそ…

>>続きを読む
原作を知らなかったので、全く先が読めずワクワクした。
終わり方が『瞳の奥の秘密』みたいでゾワッ。

登場人物が多すぎて名前が覚えられない。特に女性陣。死んだ奥さんがレイチェルで、長女メアリー、目のくりっとしたお姉さんがヘスター、黒人のお姉さんがティナ、家政婦さんがカースティン、新しい妻が...忘れ…

>>続きを読む
みんなが怪しく見ていくうちに誰が犯人かも分からず先が読めなかったけど、結局最初に予想してた人が犯人だった
だけど他にもいろんなことをやらかしてて😂
知ってる俳優さん多くて面白かった

日本版「そして誰もいなくなった」のせいで「アガサ・クリスティー=おもんない」となってたのが、BBC制作「検察側の証人」によって名誉挽回。で、今作もBBC制作制作ってことで高まる期待。

オカンが殺さ…

>>続きを読む

原作は知らないけど、全員怪しすぎて、最後までごっちゃごちゃのドロドロ、ゾゾゾッとする感じ、たまらなかったです。
こりゃアガサクリスティー の作品にハマりそうな予感がします。

1話〜3話まで見終えて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事