獣になれない私たちの3の情報・感想・評価

エピソード03
第3話
拍手:24回
コメント9件
ゆうき

ゆうき

生きづらさと人間味が混じる。
mana

mana

呉羽のファッション可愛くて大好き❤︎mameとかun3dとか衣装が好み❤️‍🔥 呉羽ぐらい思い切りがあって柔軟な生き方をできるといいよなあ。4人揃うと大人の友人関係って感じでかっこよくて未だに憧れちゃう。 このドラマのパワハラはもはや面白に行きすぎてセーフなんじゃないかと錯覚してしまう😂 4年も付き合ってると情芽生えてどっちからも別れ切り出せないだろうなあ。
spoon

spoon

自宅に問題がある→漏電😂 変わらない晶の連写ショットなのに、全部下さいって言う上野君 どーんと渡りきれっ! 呉羽が恒星と別れた理由。分かるようで分からない説明の例え好きだ 分担を〜!俺はザボンだ!柑橘類にすり替わるの笑 限定適正意見 嫌いだったから誘った 捻くれ過ぎな恒星、でもそんなキャラ好き
いいね!3件
Lena

Lena

[2023/12/4] 既に新しい彼女がいる元彼の部屋に4年も住み着いて、 いつまで経っても仕事探さずぐーたらして、 それを"あんたから言ってきたんじゃん"って正当化してるのもやばいし、 "仕方ないだろ"って被害者ぶってる京也も嫌...
ちーず

ちーず

人のお金使って、部屋ももらってこの態度はヤバイよな。
いいね!2件
りょう

りょう

晶が辛いことづくめでかわいそすぎる。京谷ひどすぎない?元カノと一緒に住んでることを晶が知って、めっちゃ傷付いてるはずなのに大変だったねって言って、なのに晶がいなかったら、ストレスで死んでるーって!同性ながらダメなやつだな。 呉羽…そんなことしちゃだめだって…
いいね!6件
umimi

umimi

このコメントはネタバレを含みます

とんでもない人がたくさん出てくるドラマなんだけど、 例)、早口パワハラ社長、呉羽、朱里、最中に寝る男、それをバラす女… 結局、良い人の顔をした京谷が一番クズ説。 菊地凛子さんも黒木華さんもそれまで苦手だったけど、今作の役柄はどちらも大好き。
いいね!9件
まちかど

まちかど

九十九社長の口調がだんだんガキ使の藤原さんと化する。
いいね!4件
ffimy

ffimy

このコメントはネタバレを含みます

恋愛は基本重なってるもの。
いいね!5件