獣になれない私たちの6の情報・感想・評価

エピソード06
第6話
拍手:29回
コメント6件
Lena

Lena

会社同士の会談で晶と京也が気まずい空気で顔合わせ。 呉羽さんは子宮全摘。もう子どもは産めない。 この先どんなに願っても手に入らない。 恒星にとっては大したことでなくとも、呉羽にとっては大したこと。 大事なことを話せないのは寂しい。 恒星さんは呉羽さんが思ってるより呉羽さんのことが好き。
spoon

spoon

部長にピシャリ笑 髭剃られた〜😂 呉羽さん、子宮全摘してたんだね この先どんなに願っても手に入らないものが出来たから。 恒星の一途な想い 朱里よ、人の荷物また、、お酢がなかなか届かない💦
いいね!4件
ちーず

ちーず

このコメントはネタバレを含みます

男は女に夢を見たい。めっちゃ腹立つ〜
いいね!4件
mana

mana

このコメントはネタバレを含みます

呉羽が辛い😭本当に好きな人には肝心なこと言えないのわかる。切ない。どんな反応するかわかってても怖いんだよね、、私も呉羽みたいな状況になったら同じ事しそう。恒星ほんとに好きだったんだな〜。三郎をコーヒーで釣って橘カイジのこと探るのかわいい😂トイレまで会話聞こえない安心と信頼の5tap。朱里いまんとこ2回軽犯罪してるけど、、😂
いいね!3件
りょう

りょう

試着室に恒星がいる状況で、呉羽と晶が話すシーン、まじ切なかった。
いいね!9件
umimi

umimi

このコメントはネタバレを含みます

ガッキーは背が高いけど、松田龍平が更に高いからとてもお似合い。 全身映ったキスシーンがとっても素敵なんだよな。 当然わいせつ罪 公然な 三郎ちゃんのたくまらかんなおらんのね。
いいね!8件