ユニークライフ シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ユニークライフ シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ガードナー家、愛おしいな。。
ケイシーのお誕生日、とてもいい。。

しかし、エルサの「もう許してくれてもいいじゃない」感に、「えっ」ってなる。それは逆ギレってヤツだよエルサ……不倫したのはお前じゃな…

>>続きを読む

最終話(;;)ペンギン見て「みんなに好かれるといいな」みたいなサムの言葉が悲しいし切ない。エルサがダグに「いつ許してくれるの?」とか言うのどの口が?って思うけど、「関係修復したいなら許してくれないと…

>>続きを読む

700ドルでWhat!?からのケイシーがサムをお尻で温めがめちゃくちゃ面白かった(笑)最終話は泣けた🥲ペンギンと卒業式のスピーチ。サムの成長が感慨深い。
ザヒードが本当にいいヤツ。ケイシーもいい妹だ…

>>続きを読む

全シリーズに続きペイジが最高!
サムの卒業アルバムに酷いことを書いた奴らへの怒りを、サムの知らないところで露わにして、声が枯れるほど叫び、その結果喉が枯れてスピーチができなくなった訳だけど、そのこと…

>>続きを読む

Evanが常にいいやつすぎるので、今後CaseyがIzzieの方に行きそうなのがつらくて続きを見たいような見たくないような🥲

Elsaが基本的に仕草がぶりっ子っぽいというか、くねくねしてる感じがち…

>>続きを読む

season1は微妙でつまんないって思ってたけど、season2はおもしろくってさらっと見れちゃった!サムの成長や家族の変化とか色々ハプニングたくさん!

最後のPaigeがサムのために学校で叫んだ…

>>続きを読む
前シーズンに比べて凄く良かった…😭
サム逞しくなっていってるし、、
あと最終話のペイジの声が出なくなった理由がカッコ良すぎて……
そしてケイシー!!イジーとの関係はどうなるんだ!!!!
セラピストが変わって、母親が出て行って、妹のケイシーが転校して、彼女のペイジと別れて、変化の多い始まり。
母親のエルサがますます苦手になった。若作りで露出が多くて…
卒業式のシーンはよかった。

シーズン2は前回に比べてしんどいことが多かった・・・特にエルサとダグの関係性・・・あれ、この回でも仲直りしないんだ、どうしようって不安になってたからトロフィー盗んで笑い合うシーンだけですごく安心して…

>>続きを読む
盛り上がってきてる!
このシーズンの最後、本当に好き。
自閉症に寄り添いながら毎日ケンカもするけれど、彼らにしかわからない家族のかたちでサムに寄り添う。
>|

あなたにおすすめの記事