シーズン4まで完走。
あー面白かった、もっと観たい!
久しぶりのファミリーもの(ビッグバンセオリーからのヤングシェルドンが大好き!)
様々なキャラクターのおかげでどんどん面白くなった。
ケイシーのス…
とてもとても好きなドラマ。
ユニーク(自閉症)主人公が
一生懸命に人生を生きるストーリー。
ドラマだから自閉症の症状は
わかりやすく描かれてた。
というより、
両親の母親の方が過干渉・支配的す…
ザヒードとペイジはサム以上にユニークだし、ケイシーとエヴァンはかなりイケメンな性格。
ティーン達は突き抜けたキャラなのに対して、両親は人間臭い。ティーン達も苦い展開がある。
それでも根底では温かく包…
ジュリア先生すごく良い先生だと思った
大変なお仕事に真摯に取り組んでて尊敬する
お母さんは苦手なタイプだ🌀
不倫という罪を犯してるのに善人で居ようとする姿勢にイライラしてしまう
だから不倫バレてよ…
ネットフリックスの良いところがギュッと詰まったハートフルコメディ。
自閉症のサムの変化を中心に父と息子、父と娘、母と息子、母と娘、そして夫婦の関係も変わっていくのがおもしろい。
サムが手がかかる…
サムは綺麗なお顔してるな
お母さん役の女優さんはケビンベーコンの奥様によく似てる
自分を保つために変な方向に行くの分かる
ケイシーも良い子
真っ直ぐな性格だからママのことは理解出来ないよね
ペ…
ボーンズか何かのドラマで悪役だった俳優さん、久々に見た〜!!
静かで日常的なドラマではあるけど、とても面白かった。現実世界で日々起きているんだろうなあ、という何気ない家族の問題や話。
母親も父親…