あしたがあるからのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「あしたがあるから」に投稿された感想・評価

腰掛け程度に考えていたOLから社長からいきなり部長を命じられプロジェクトチーフになった令子(今井美樹)。仕事が嫌で結婚したい病に取り付かれる。
社長から結婚も延期して欲しいと言われる。
令子が言い訳ばかりで仕事を嫌嫌言って自分の力で何もしないところに観ていてイライラする。
K

Kの感想・評価

4.0
0
なんでもない女が発揮する系。ジュリア・ロバーツのエリン・ブロコビッチより先に、今井美樹がそういうのやってた。
3

3の感想・評価

3.6
0
この時代の当たり前のような男尊女卑
けんたがひたすらにかっこいい笑
内舘さんの脚本だから観てみた。91年当時たぶん観てなかったと思う。
現在の世の中からすると突っ込みどころ満載。
パワハラがすごい。
時代は変わったなあとつくづく感じる。
キャスト的には、福山雅治さんが若すぎて直視できない(笑)。
今井美樹さんの相手役が石橋凌さんと言うのが、わたし的に似合わない気がしてならなかった。
石橋凌さんはこの当時すでに原田美枝子さんと結婚していて、石橋静河さんの生まれる前である。
わたしにとっての石橋凌さんて今も昔もおじさんという変わらない印象だけだなあ。
あきこ

あきこの感想・評価

4.0
0
なんかめっちゃ好きなドラマ。
この時代いいなぁなんて思う。笑
うみ

うみの感想・評価

3.0
0
主人公にちょっとイラッとするけど笑
石橋凌さんが男らしくてかっこいい。
torenia

toreniaの感想・評価

4.0
0
まだ、コンビニやスーパーにお花が、売ってなかった頃に、このドラマで、お花を置いたらどうかっというプロジェクトがあり、面白かった。
こづ

こづの感想・評価

3.0
0
想い出に変わるまでと同じ金曜ドラマ枠。

主演 今井美樹
脚本 内舘牧子

今井美樹の今度の恋人もエリート社員の石橋凌。今井出来る男系にモテモテです。
今回は会社の後輩がライバル。

キャストみたら、今井に憧れる後輩のイケメンが福山だった!

あなたにおすすめの記事