大好き!五つ子のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大好き!五つ子』に投稿された感想・評価

Gugu

Guguの感想・評価

3.5
皆それぞれで可愛い!
いつの間にかお母さん目線で見てました。
元気にすくすく伸び伸びと育って欲しい♡
でも、五つ子育てるの大変そう〜これからのシーズン楽しみです。
懐かし〜❣️と思って手出したら
シーズン11まであるが!🤣笑
さくっと見れるけんええけど、またドラマ渋滞。
ufufu

ufufuの感想・評価

5.0
大好き5つ子 と キッズウォー で育ちました。ここまで育ちました!
夏休みを思い出す懐かしドラマ でも今見るとうっと思うことも多かった
すず

すずの感想・評価

4.0

夏休みのお昼といえばこのドラマ!
家庭内でも外でも紀香にだけみんな当たりが強いなって感じるシーンが多かったのは、胸が痛かったし
嫁姑の関係性って大変だなあ。って思った瞬間は観る視点がすっかり大人にな…

>>続きを読む
めっちゃ好き〜。
昔のドラマ特有のシンプルさ。最高。
でも25話の「おじいちゃんの背中」のエピソードは切なすぎた…あれは無理😢

五つ子!好きだったな、懐かしくて配信見始めましたが子供の時はあんなに理想の家庭、理想のママに見えた森尾由美さんの子どもの叱り方があまりにも古くて、頭ごなしに叱りつけ、軽くだけど頭を叩いたり、お仕置き…

>>続きを読む
五つ子同世代として、夏休みの思い出。
男3人の名前はSMAPからだろうか。みほ はナカイ・ 五 は吾郎・5人組の共通点。
春木

春木の感想・評価

3.5
夏休みと言えばキッズウォーとこの五つ子ちゃんを観ないとやってけなかった気がする。
ayukat

ayukatの感想・評価

-
初代5つ子ちゃんの間はずっと見ていました。
5つ子~キッズウォーを見る1時間が、私の小学生の夏休みの思い出です☆
>|

あなたにおすすめの記事