ヒューマンズ シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒューマンズ シーズン3』に投稿された感想・評価

【手をさしのべる君の笑顔を忘れない】

(´;ω;`)うぅ. .

シンスは現社会で生きる私たちそのものの投影だった。
あなたもこのドラマと全く同じように日々情報操作されているのです。

信じるか信…

>>続きを読む

ついこの前完走したTWD。
このドラマもやたらこじらせていてゴタゴタを見ているとTWDを思い出すw

3シーズンまで一気見して振り返ってみた。とにかくみんな好き勝手、それによってストーリー展開してい…

>>続きを読む
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.5

シーズン1,2,3どれも8話なので
とても観やすかったです✨
...が、やっぱり打ち切りは残念。
まだまだここから壮大になっていきそうだったのに。
スタンリーとサム、もう少し見てたかった。

このド…

>>続きを読む
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.7

シーズン1・2がめっちゃ良かっただけに、今シーズンは残念。展開の持って行き方が良くなかった。前シーズンのラストに登場した子供のシンス(アンドロイド)の問題を大きくフォーカスした方が良かったと思う。あ…

>>続きを読む

まあしょうがないかな。まだAIが1個も無いので、こういうのが想像力の限界でしょうか。
結局、シンスと人間の対立/共存、AIの思考・感情・人間性あたりがお決まり。
シンスがマイノリティを表していたり。…

>>続きを読む

最終シリーズに有りがちな、焦った感の伏線回収はあまりないのだが、バラバラになっているミア、マックス、ニスカ、レオ、カレン。その中ではミアが主軸になってくるのだが、キャラ的に非常に良い子なので、行動に…

>>続きを読む
Naka

Nakaの感想・評価

-
争いとか差別の縮図が詰まってたように思った。
最後まで描いてほしかったし、逆に考えさせられるのかも。
tulip

tulipの感想・評価

3.8

このシリーズは面白いけど観ていてちょっと疲れたりすることあるし今シーズンがファイナルっていうのはちょうどいいかなって感じで観始めた。
全シーズンの中で一番面白いと感じたシーズンだったけどもうちょっと…

>>続きを読む
さうる

さうるの感想・評価

4.7

IAロボットであるシンス(人間そっくり)が家事や仕事をしてくれる近未来

自我は無く効率よく働くロボット、
そんな中自我に目覚める者がみつかる。


自我を持つシンスのロボットの時と自我を持った時の…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.5

いろいろ悲しいけど、、そっかぁ、、という終わり方。
オディ役の彼、とても魅力的✨
ここ最近、毎日このシリーズみてて、シンスと人間の違いとか、意識が閉じ込められてることとか考えたりしてた。
でもちょっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事