NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン1に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『NY ガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち シーズン1』に投稿された感想・評価

2.5
面白くなくはないんだけどご都合主義だなって感じで、
セックスアンドザシティとかの真似だなーって感じ
みき
2.7
仕事、恋愛に悩む女性。
アメリカならではの人種差別や宗教、デモへの参加。
自分の芯を持って活動的な姿にかっこよさを感じる
ai
3.0

SATCとプラダを着た悪魔を合わせたような雰囲気です。
おしゃれと恋愛と仕事を頑張る3人の仲良し女子の話。

シーズン1では3人の恋愛模様は浅く、仕事に奮闘する姿がメインで描かれています。
KATが…

>>続きを読む
AKI
3.0
女子のこういうドラマ大好きだ〜!
私も仕事頑張ろうって思える
うに
2.8

高評価だから見てみたけど、、1話見終わるのすらやっとだった。
一番の原因は可愛い子が一人もいない、、三人ともなんか微妙、、そこがリアルで好きな人も多いかもしれないけど、自分はGGみたいに皆が美女じゃ…

>>続きを読む
普通に上司が良い人すぎる。結局3人のいつも尻拭いしてくれてる。
N
3.0
なんだかんだ1年ぐらいかけて漸く観終わった。最終話が一番良かった。

流石に続きも気になるのでS2も観ます。
Cap
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ガールズパワー!!!的なドラマが見たくて検索したこのドラマ。完全に邦題のダサさのせいで人気がそこまでないんだと思う!普通に原題のままがよくない、、、?

スカーレットという女性誌で働くライターのジェ…

>>続きを読む
なんで人気かよくわからないなあー、可愛い子もおらずイケメンも特に、、ちょっとパリピな感じがしちゃうー
keiko
3.0
ニューヨークで仕事したくなる、けど自分には絶対無理だから、見てるだけでおっけい

あなたにおすすめの記事