埋もれるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『埋もれる』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

吉田康弘監督だから、鑑賞。
ドラマというより映画。
タイトルの『埋もれる』はいろいろな事象を言い当てていると思った。

ゴミ屋敷が大量のゴミに『埋もれる』状態だった。
トランクも『埋もれる』ゴミから…

>>続きを読む
隠されていた秘密にはハッとしたが、そこまでオススメはできないかも
産地偽装は内部告発か抜き打ち検査でもしない限り、一般の顧客には判断出来ない。
このドラマはいろいろ複雑な出来事が入り混じっているが面白かった。
りほ

りほの感想・評価

3.1
2023ラストの作品かな⁈
割と意外な展開…
だがしかーし!物語の方向性がよくわからんよ…
em

emの感想・評価

3.7

勤め先の食品会社の産地偽装を内部告発したことで職も家族も失い、故郷の市役所で働くことになるがそこでも癒着が横行しており、という話


自分の正義感が正しかったのか、正しいのか、葛藤する話かと思って見…

>>続きを読む
asaider0cd

asaider0cdの感想・評価

3.2
結構面白かった。正義感と仕事は分けないとだめなんだよなーと見ていながら思った。幼馴染との再開とゴミ屋敷、癒着など、結構いい塩梅で進んでいくので退屈はしなかった。
カオリ

カオリの感想・評価

4.5

映画かと思ったらドラマだったんだ。結構重みと芯のある深い内容で面白かった。
会社の産地偽装を内部告発した結果、家族も職場も失って苦悩する桐谷健太演じる主人公の葛藤に共感出来た。そこからもっと社会的な…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・自ら実行した内部告発で会社にいられなくなり、妻とも離婚、地元の役所で働くことになった北見は初恋相手の浅尾と再会して愛を育むのだが、実は彼女の隣のゴミ屋敷との悲しい因縁が明らかになる。浅尾の夫はゴミ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.6
正しい判断が正解とは限らないよなーこれからどうなるかなーどのキャラクターも共感しにくいなーと思ってたらゾクってして終わった

114分もあるドラマ。

日本の映画じゃなくてドラマなんて何年ぶり…いや何十年ぶりだろうか。

テーマがしっかりしていて重めなところに、更に重い事実を重ねてくるあたり良い。

偽装や汚職の闇だけで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事