STARTUP スタートアップ シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『STARTUP スタートアップ シーズン3』に投稿された感想・評価

Hiroyuki

Hiroyukiの感想・評価

2.4

打ち切り確実のドラマ。(最後全員捕まったので続編はないです。)かろうじてスタートアップと名がついているものの、グリードというタイトルの方がよっぽどふさわしい強欲話。金、女、裏切り、殺しと、、全ての悪…

>>続きを読む
ne

neの感想・評価

-
リトルハイチ、リバティシティ、オーバータウン
タイトルのスーツの男性達がずっとずっと気になってた
マーラが小さくてかわいいのとロニーが手パンパンして歩くとこ好き
taka

takaの感想・評価

2.5
シーズン3が1番泥沼だけど、最後まで回収されないのがちょっと残念だった。
kota2009

kota2009の感想・評価

3.9

なんとなく見てみたら、面白かったです!キャストが最高!ティムリンちゃん、カリフォルニケーションの時よりも大人になってて綺麗でした!そして、エディガテギがホントに良い!話もスピードがあってどんどん先が…

>>続きを読む
たぬき

たぬきの感想・評価

4.2

Netflixでおススメドラマに出てきてなんの気無しに再生したらなんとなく続きが気になってシーズン3に到ります

ロナウド役のエディガテギがめちゃくちゃかっこいいです。彼の魅力があるから観ちゃうって…

>>続きを読む
美子

美子の感想・評価

3.6

大きくなった会社を維持するためにもがき 最後は‥みたいなシーズン3でした

暴走するニックの屑っぷりが‥。
ギャングだった彼も過去を一掃はできず‥。
イージも自業自得とはいえ‥。

だけどある意味 …

>>続きを読む
3まで一気見しました!!シーズン毎に面白くなっていくし、終始ハラハライライラでした。ニックがとにかく嫌いです。
そして打ち切りって本当ですか?中途半端すぎる終わり方。。

〇話の進み具合がここにきてだいぶ遅くなったけど、各登場人物の浮き沈みが激しくてそれが「見ごたえ」に。
〇ドラマを見るようになって約1年。デイジーは「ブラック・リスト」に出てたし、フィル・ラスクは「フ…

>>続きを読む
1号

1号の感想・評価

3.9

面白かったなぁ。
でもどんどん泥沼。さすがにこんなスタートアップあるんか(笑)。
イジーは命の危険に晒されすぎ。ニックはこのシーズン終始ロクでもないが、人間このような状況下に置かれると、大概は彼のよ…

>>続きを読む
RgN

RgNの感想・評価

3.5
打ち切り残念。
10年後くらいに数年後っていう想定でいきなりシーズン4始まったりしないかな。
>|

あなたにおすすめの記事