ザ・フォロイング<ファイナル・シーズン>のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・フォロイング<ファイナル・シーズン>』に投稿された感想・評価

3.8
0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
3.4
0
今シーズンで打ち切り、残念。。

今回はジョーとライアンというより新たな天才ハッカーとの闘い。
捕まりそうで捕まらない、少しでも油断するとすぐやられてしまう、、緊張感ありながら観ました!
5.0
0
唯一、私が全部観た海外ドラマ。
また近いうちに観たいと思ってる。
どんどん主人公の精神がやつに浸食されていく、果たして最後どうなっていくんだろうか、崩壊するんだろうか。今シーズンの犯人はイマイチだけど、その精神崩壊状態がなんとも見所。
Nobody
3.6
0
ジョーとの対峙が今回少ないけど少ないからこそ貴重で重要なシーンやった

終わり方は予定調和でいまひとつな感じ
3.5
0
あんなに未練タラタラやったクレアのクの字も出てこない。

ライアンとマイクを見てると殺人鬼もFBIもどっちもどっち。PTSDで心ぶっ壊れすぎ。で、まともに働いてるの3人だけで後は殉職しまくり。
ゆい
3.5
0
シーズン2でおわらせるほうがまとまった感あった

ジョーとライアンは
ハンニバルドラマの
レクターとウィルみたいだった
Mutsu
3.5
0

関係ない人が殺され過ぎて、ちょっと頭がおかしくなりそうだった。
 次々現れる殺人鬼、
ジョーがいなくなっても、依存し過ぎて
やばかった。
次があるのかな?
このまま終わっても、見ている人の想像にお任…

>>続きを読む
ぴす
4.0
0
ケヴィン・ベーコンの魅力で全話見れた。
followerは何処にでも存在して、何処でも作り出すことが出来る。アンチこそが真のファンって感じ。
-
0
誰かの結婚式から始まる。えっ誰?ってなったので調べたらS2でどんどん存在感の失くなってったFBIの責任者の女だった。

2話まで観たけど、やっぱり面白くなりそうもないっぽいから諦めた。

あなたにおすすめの記事