YOU ー君がすべてー シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『YOU ー君がすべてー シーズン2』に投稿された感想・評価

個人的には、シーズン2が今のところ1番好みだった。
歪なもの同士、仲良くなっていくところが印象的。
yui
3.9
0
人があまりにも簡単に死にすぎだろ…………こいつずっと被害者みたいな顔しててウケるし、子供に対しての庇護欲も同時にあって色んな理由で間違いまくってんのがウケる。ジェナオルテガがかわいすぎる🥰
りり
3.4
0
シーズン1とはまた違った感じでよき!ジョーは相変わらずストーカーといえばストーカーなんだけどシーズン1ほどキモくない笑
ラブとお似合いで可愛い
Luna
3.0
0
Joe and Forty are annoying ah
Loves also psycho, loved that
aeonit
3.0
0
前作のヒロインが忘れられないかと思ったけど今作のヒロインかなり好き。
主人公が個性を失うシーズン。
色々と後手に回るとサイコもただの人である。
Eee
4.5
0

ホーンティングシリーズのビクトリア・ペドレッティが今回のYOU役、Loveとして登場!!!
大好き!かわいい!!!!

某YOUは何しに何たらかんたらの撮影班並みの速度でYOUをターゲティングしてい…

>>続きを読む
-
0

もうずっと主人公が自己中でいらつく
けど観ちゃう
日本のキモハーレムアニメみたいに主人公に都合よく靡く女いすぎてキモくなってきた
(ずっとキモいけど)
あと女キャラがやたらフェミ発言とか思想を持って…

>>続きを読む
3話で離脱
シーズンごとにヒロインが変わると思ってなくて混乱した
3.6
0
気がついたら全部見終わっていた。
シーズン1とは違った切り口で楽しめた。
監禁場所が変わってたけど、移築したのか?

あなたにおすすめの記事