YOU ー君がすべてー シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『YOU ー君がすべてー シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

安定して面白かった。
毎回全員狂ってる。
ジョーは色々考えているように見えて毎回詰めが甘い。
自分もまあまあなことしてるのに、ラブの狂気を知った後ドン引きしてる感じがなんでやねんとなった
シーズン1は暇だし観るかーって感じだったけど、シーズン2は面白かった。
そう来るのかーって感じ、予想してなかった…普通に毎シーズン好きな女を殺してくだけなのかと……
まじでがっっっちでおもろい
もう大好き。
サイコからのサイコ返しやん…

過去一シーズン2が好きでリピートしている。

何故かって、過去の恋とは違ったから、気持ち的に上手くいくんだと思っていたから。
そう思ってみていた私は、家族になれたと思った彼女が殺害に手を染める。

>>続きを読む

相手と場所を変えてほぼ同じような展開かと思ったが、1とうまいこと差別化してて、話続けつつ別の物語になっているのがとてもおもしろい。
軸は過去を背負いつつ、愛する人にふさわしい人間になる、というところ…

>>続きを読む
シーズン1には及ばなかった。
10話目のラブのジョーを上回るサイコパスぶりは楽しめた。
サイコ同士の子供はきっとサイコなんだろうなー。
シーズン1に引き続き、ラブもめっちゃ嫌い笑
元カノ生きてた設定でビビらせる割に、退場はめっちゃアッサリで何だったんだろう?と思った。
イッキ見しちゃった。

前半ダラけたけど後半の3話くらい(フォーティーに軟禁されてから)が展開早くて面白かった

なぜかジョーのことは怖くないのに、ラブとキャンディスが完全に狂ってて怖い

エリー推しなのでどうかエリーには…

>>続きを読む

こんな気持ち悪いドラマの続き観るかよって思いながら観てしまった。

やっぱり吐き気する。
夢中で夜中まで観たからなのか、いや、話が気持ち悪すぎるから。
ベックから立ち直るの早すぎるだろ。ただの恋愛体…

>>続きを読む

2023.4月

ジェナ・オルテガが出ている!!

LAのヒッピーでYAYな感じとジョーのダークフォースの取り合わせが面白いです。

でも檻どうすんの檻、と思ってたら「じゃじゃーん!」って感じで出て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事